2010-01-01から1年間の記事一覧

放置動画

今年最後の更新は、噂のちっとも祝われてる気がしない動画を見ました報告です(笑)。いやあ、ほんまに全然祝われてる気がしないのに、最高のプレゼントですね!!旦那の実家でこそこそ見たので盛大ににやにやはできなかったですが(笑)、心の中でにやにやしま…

RADIO CRAZY @インテックス大阪

ここのところキンキさん以外のライブに行っても全然感想書けてなかったんですが、これだけは年内に書いておこうと。帰省前日の29日に、FM局主催のロックフェスに旦那と行ってきましたー。実は初フェス! 2日間行われたうちの1日だけですが、いやー、たーのし…

あ、

いっこ言い忘れてたー。 クリスマスイブにキンキさんが一緒にいるとこ見れたのは嬉しかったな!終わったのがあの時間だし、日付変わるぐらいまでは一緒だったかなー。 次にキンキさんが見られるのはカウコン中継かー。久しぶりの司会、張り切るつよしさんや…

タモステSP

1回ざっくりとしかしか見てないですが、じっくり見返す暇がないのでそんな状態で感想書いちゃう。さして楽しいことは書いてないのでいちおー畳みますー。でも別に批判的ってほどでもなくてよ☆

どーもとファミリー@札幌2日目 ※ちびっと追記

MADがすっかりつよしさんと打ち解けてた…というか、仲良くなってた…というか、えーと(笑)。 ★昨夜ホテルでとあるきっかけからつよしさんとマチダさんとMADのうち三人とですごい馬鹿馬鹿しい遊びで盛り上がったそうで(こーちゃんとヨネは冒険中、たつみは帰っ…

ファミリー@札幌1日目 ちとネタバレかも?

アンコールでとても素敵なことがありまして、ネタバレというほどではないですが記事を分けておきます。MC以外一切何も知りたくない!という方はお気をつけを。曲名は伏せてありますが、何の曲かは分かると思います。 以下畳みますー。携帯閲覧の方はご注意下…

どーもとファミリー@札幌1日目 ※追記あり

ネタバレなしMCのみざっくり感想〜。 今日のMCは早めにMAとMAD呼んで、皆してわいわいきゃっきゃしてて楽しかわいいキンキさんでしたー。そしてつよしさんお髭!わあい! ★MAとMAD全員でつよしさんと釣りに行ったそうですよ。つよしさんは最初ヨネに声をかけ…

ファミリー福岡

2日目のことですごく書きたいことがあったんですが、ちょっとネタバレかもしれないので一応記事を分けておきます。 曲名は伏せてますけども、多分何の曲か分かっちゃうと思うんで、どんな風にやったとか雰囲気とかも一切知りたくない人は読まない方がいいか…

どーもとファミリー@福岡2日目

2日目、ネタバレなしMC中心ざっくり感想〜。 …とはいえ、ダブルアンコールのあまりのインパクトに、色々あった筈のかわいいポイントとかがすっこーんと飛びました(笑)。思い出せたらまた追記したい…けどしないかも。(おい) ★1回目MC、始まる前のことでこーち…

どーもとファミリー@福岡初日

初日行ってきました!ネタバレなしのざっくり感想〜。 ★初っ端から、おおお!えええ!うわあ!!てなりました(笑)。なるべくネタバレせずに見ることをおすすめします! ★衣装かわいいー!きらきらでひらひら!こーちゃんのはどれも正統派にかわいかったり華…

初日

色々滞ったままもう初日ですよ…。書き損なってる雑誌の感想とか、書かないままになってしまいそうだわ。MISSとオリスタのインタビュー良かったんだけど!あとぶふぉって吹いたニッカンとか(笑)。そしてここんとこのお髭つよしさんの中でもピカイチだったばふ…

タモステ

ふたりがキラキラしてる…!スター様…!お髭様…!こーちゃんの衣装かわいいいい!!つよしさんはお髭でその衣装だと怪しくてステキいいいい!! と、見た目だけでテンション上がりまくりでしたが。タモさんの横でくっついてるー!かわいい! そしてうちのこう…

看板

ハイクにもちらっと書きましたが、昨日心斎橋へ行きまして。目的はジャニショで写真を買うこととその他買い物だったんですが、一緒に行ったお友達から教えてもらって、ファミリー宣伝看板見てきました。 ※一度写真載せたんですが、ものすごでっかくなっちゃ…

シングル発売おめでと!!

待ちに待ってたこの日が来たよ!! しかしひるおびとぷいぷいでコメントが流れたと後から知って、めでたい日だというのにがっくり…家にいたのに…。今回ただでさえテレビ出演が少ないというのに、何故お知らせがないのだ…。どっちもTBS系列だから、ブランチと…

雑誌あれこれ

あまぞんさんからシングルの発送メール来た!…けど、メール便じゃフラゲにはならないか。初回通常まとめて予約したのに、何故別々に発送するのだ…。 そして雑誌が溜まってるので、シングル届く前に感想書いておきたいなと。とりあえず同時発売TV誌5冊の感想…

おさむらいさま

ファミリー祭りに突入してますが、タイミング外したおさむらいさま感想を。今書いとかないと書く気なくすなと(笑)。 やっぱり長くなったんで畳みます〜。

雑誌あれこれ

まとめてざっくり感想〜。 オリスタ先週。「俺が気をつければええねんな?(笑)」になんか脱力…。こうして甘やかされていくのね…。てか、楽屋とか飲みの席とかでもふたりで結構そういう話してるのね、何だかんだ言って(笑)。そういやいつぞやに「つよしは聞い…

BPM@オーラス!!

オーラスにかんぱーい!!こーちゃんお疲れ様!! とりあえず、帰宅途中の覚え書き。ちなみに昼公演も勿論楽しかったんだけど、オーラスが盛りだくさんで記憶吹っ飛びました(笑)。すみません…。 ★MC、沖縄で流した31歳のジェットコースターロマンス映像!海…

BPM@神戸 11日

こーいちさん髪が短めで、耳がちょこっとのぞいてるのが可愛らしかったです。テンション的には普通?普通にかわいかった(笑)。 寝る前に覚え書き。 ★アルバム聴いた人ー、聴いてない人ー、という恒例の流れから。「達郎さんも『聴いたことのない曲ばかりのラ…

解禁

どの字を当てているのか分からないんでどうなのか何とも言えないんだけども!こちらが思ってる字だったら、ちょっと、その…わーーーーー!!! …と、叫びたい気持ち…。いやしかし、いい曲!!合作曲でいちばん好きかも!!音楽番組で聴くのがちょう楽しみ!…

ハートつくっちゃって!

心に夢を君には愛をの振りで、胸の前でハートを作るってのがありましたけども。その振り付けをする時にさんちぇさんが「はい、ここでハート作っちゃって!」と言ってたんだそうで、あの顔でハート作っちゃって!て言ってるのがおかしかったとキンキさんがコ…

やさしいふたり

優しい触り心地の肘をもつひとと、優しい気持ちになれる触り心地の髪をもつひと。それがキンキキッズ。 …つよしさんの肘を触ったこーちゃんが「優しい触り心地」と言うのを聞いて、先日BPMコン福岡(でしたっけ?)で後輩くんに髪を触られて「優しい気持ちにな…

男前祭り

ぼんやりしていてつよしさん男前祭りに乗り遅れてしまいましたが(笑)。いやー、かこえかったですね兄弟!めさめさときめきましたわ〜。 つよしさんの何がタマラナイって、基本オンナには冷たいくせにこういう時ちゃんと優しいってとこですよ(笑)。天然タラシ…

雑誌いろいろ

ぴあ、関西版が休刊になってどうしようと思っていたら、近所の本屋さんに普通に関東版が入ってました…よかった…。今まで関西版しか置いてなかったので、これからは関東版が全国版ってことになるのかなあ。 オリスタ。ボンデージでの魅惑の背中空きを載せてく…

家族!!

ハイクの方にリアルタイムで書きましたけど、こーちゃんが名古屋コンでシングル発売告知を嬉しげにフライングしてくれたってことで、うきうきしながらどヤを聴いていたら…こ、告知キタ!!そうか日付変わってるからもういいのか!! こーちゃんたら、あと数…

オリスタ様

兄弟収録がしばらくなかったせいもあって、お久しぶりのオリスタ様。今回もありがとうございますオリスタ様!左右対称なポーズのふたりをツーショっぽく並べてくれたり、こーちゃんの「脱げ!」からつよしさんの逆襲まで一連の流れをしっかり載せてくれたり…

お髭様とべっぴんさん

つよしさんが載っているとのことでういんくあっぷを開いてみましたら、そこにはお髭様が…!シンプルな服装に無造作ヘアにお髭…かっ、カッコイイ…っ!特に最後の、庭に立ってカーディガン?を右肩にかけて空を見上げてる写真、もーちょうツボ!!平安神宮でお…

ありがたや

兄弟がお休みで淋しい日曜でしたが、お友達に教えてもらったヨネハナさん発言のおかげでなんだか潤ったような気持ちに(笑)。常々味方だなあとは思ってたけど、そこまでとは…さすがヨネハナ様!これからもあのひとたちをよろしくね! しかしそのヨネハナさん…

最近読んだ本

そういやカテゴリ作ったくせに全然記事書いてなかった、とふと思い出し。横浜行かないのでキンキさん的話題もないし、最近読んだ本を適当に。

雨がふってきた

夕方から雨という予報通り、17時過ぎからしとしと降り出した雨。昨日でなくてよかったー!ここ最近のつよしさんは見事な晴れ男だなあ。 今日から横アリに4日間、天使が舞い降りますね。行かれる皆様にもこーちゃんにも、楽しい4日間でありますように! そし…