やさしいふたり

優しい触り心地の肘をもつひとと、優しい気持ちになれる触り心地の髪をもつひと。それがキンキキッズ
…つよしさんの肘を触ったこーちゃんが「優しい触り心地」と言うのを聞いて、先日BPMコン福岡(でしたっけ?)で後輩くんに髪を触られて「優しい気持ちになれる」と言われていた、という話を思い出しまして。それだけ(笑)。
そしてつよしさんに肘を触られた後に、触られた感触が「おまえばっかり」になったと言うこーちゃんを見て、Φコン元旦を思い出しました…うん、そうか…。こーちゃんの言葉のチョイスって、時々かわいすぎる上に本人無意識の天然殺し文句だったりもして、悶えますな…。
えーけーびーの皆さんの衣装かわいいなー。あのフードつき肩出し衣装、こーちゃんに着せたい…きっと似合うよ!あ、ミニスカとまではさすがに言いませんよ(笑)。


ところでえーけーびーの曲はあんまり知らないですが、今回のとか初めて1位になった曲(だったかな?かっこいい系の)とか、なんかひと昔前のアニソンぽいような…だからか割と嫌いじゃないなあと(笑)。むしろ最近主流のおしゃれだったり癒しだったりするようなのより好きかも。詞もへーこんなんなのか!とちょっとびっくり。PVもなんだか斬新すぎて問題になってたりしてるそうだし、興味が湧いてきましたよ(笑)。そういやあいたかったーあいたかったーあいたかったーいえす!も、アイドル系アニソン(一般的なアイドルソングとはまたちょっと微妙に違う気がするので)だよなあ。アニソンだと音楽としてはさほど好きでないジャンルの曲でも、何故か嬉々としてカラオケで歌っちゃったりするんだよね(笑)。あ、どうでもいいけど私はしのださんが好きかな!顔も好みだけど無茶振りするとか謎のボケをするとか、そんなところも(笑)。(手招きしておいて「手の運動」とか、つよしさんよりこーちゃんのがやりそうだと…)