15

キンキさん、CDデビュー15周年おめでとうございます!!
今年も、来年も、20周年も、その後もずっと、ふたりが健康で仲良く、楽しく仕事をしていけますように。
私もほんの微力ながら、ふたりを応援し続けていきたいと思います。


じゃにうぇぶにふたり同時更新、きましたね!!すごい嬉しい!!つよしさんもこーちゃんも、めっさそれぞれらしい文章でいとおしいわー(笑)。ふたりとも一生懸命考えて書いてくれたんだろうなというのが伝わってきます…照れ屋さんのこーちゃんは特に、何書けばええねんってぐるぐるしただろうなと(笑)。
つよしさんは最近ライブ等でよく、自分に関わるあらゆる人やものへ感謝を捧げるという言葉を口にしてて、それを聞くたびについこーちゃんを思い浮かべてたんですが。今日の更新でちゃんとそこ書いてるとこ、つよしさんらしいなあと。そうね、「それだけの為に生きてる」んだもんね…。


ファン的には5月5日の出逢い記念日の方がより重要ではありますが。でもデビュー記念日って、これからこのふたりで一緒にやっていきますよと世間様へ宣言した日っていう意味で、結婚記念日のようなものだと思うので。デビューして15年も経つんですよ!と世の中に対して大っぴらに祝いたい、そんな日だよなーと思うのでした。