1000回によせて

どんだけ更新してないんだっていう放置っぷりでしたが、心がぐあんぐあん揺さぶられてたまらずのこのこ出てきました(笑)。 以下、駄目ファンの気持ち悪いポエムもどきなひとり語りなんで、いちおー畳みます。 ホントもう、こんな気持ち悪いファンでごめんね…

「ごめんな」

8月は1回も書かずに終わってしまった…。ほぼハイクの住人になってる今日この頃ですが、久々に兄弟感想を書きたくなったので出てきました(笑)。 あっちゃん卒業後初仕事のゲストの回、たかみなにもらい泣きしそうになりながら見てたんですけども(笑)。最終的…

15

キンキさん、CDデビュー15周年おめでとうございます!! 今年も、来年も、20周年も、その後もずっと、ふたりが健康で仲良く、楽しく仕事をしていけますように。 私もほんの微力ながら、ふたりを応援し続けていきたいと思います。 じゃにうぇぶにふたり同時更…

兄弟@たきもとさん&あきらさん

久々〜に兄弟感想。レギュラーメンバーのまとまりと仲良しな雰囲気がどんどん出てきて、最近すごくいい感じになってきましたね〜。 ★あきらさんが何でも笑ってくれるので何でも話すというたきもとさん。おれらそういうのないなー、なキンキさん(笑)。うん、…

しゃーまにっぽん@6/21 メンバーソロとか

レポ書けずにたまってる…けど、とりあえず昨日のライブのメンバーソロがおもしろ豪華すぎたので、その辺の雰囲気だけでも今書いておこうかと! 7日に行った時もだったけど、3日間の休演明けの日はゆるくなりがちなようで(笑)。真面目語りもしつつのぐだぐだ…

しゃーまにっぽん@6/1 MC

MCレポですが、曲について多少ネタバレになります。何も知りたくないという人はお気をつけ下さいー。…まあ今回そんな派手な演出とかもないし、ネタバレつーても曲順くらいな気もしますが(笑)。 てことで一応畳みます。

しゃーまにっぽん@6/1 ネタバレなし

初日はさすがに外れましたが、ありがたいことに何とか頭の方でマイ初日を迎えることができまして。1回に見られる人が598人という少なさを考えても、レポはがんばりたい… とりあえずネタバレなしでちょこっとだけ。 ★アンコールでの即興がすごくよかったー。…

出逢い記念日!!

めっきり更新していない今日この頃ですが(しゃーまにっぽんの感想を書こうとして止まっている…)、この日に更新しなくて何がキンキファンか!ということで。 21年前の今日、つよしさんとこーちゃんが出逢ったこの日を祝して、かんぱーい!!! (エア乾杯です…

しょっくのこと

いつの間にやら2ヵ月以上も更新していなかったことに気づき、我ながらちょっと驚いてしまったです(苦笑)。ハイクの方をぼちぼち書いてたせいか、そこまで放置してるつもりがなかった…。 しかしあんまり突っ込んだ語りはやはりハイクでは書きにくくて、3月の…

キンキさんいろいろ

★さやかちゃんゲストの兄弟。さやかちゃんが受け答えとかなかなかデキる人で、好感度アップ。しんじくんお疲れ様…(笑)。そして何より、4週間ぶりのレギュラー放送ってとこが!嬉しくて嬉しくて!それだけでわっふわっふしてしまったですが……つよしさん、「毎…

博多初日

今更ですが博多初日感想です。どこがどう変わったとか詳しいことはよー書けませんので、レポではなく単なる感想、自分用覚え書き。自分が何を思ったかを書き留めておきたいなーと、それだけでございます。 ネタバレなのでたたみます。携帯閲覧の方はお気をつ…

変わったかたちの発売

まさかこの時期に出るとは思いもしなかった、キンキさんシングル!キンキコンが終わってすぐにソロ期間突入という今、これを出してくれたのは本当に嬉しいです。Kコンでの歌を思い返しながら聴くと、いっそう胸に迫りまする。 それにしても、おそらくプロモ…

始まりの日

今更ではありますが(汗)、あけましておめでとうございます。 カウコンとかワイドショーとかなんにもリアルタイムで見れず、書くネタないなーと思っているうちに一週間経ってしまいました(苦笑)。 あ、しばらく掲示しておりましたチケットは、無事お譲り先が…

発売おめでとう!!

OWL

今日は今年のライブ納めで、OWLライブ@都雅都雅だったんですが。そこで大変喜ばしいお知らせがあり、ひゃっほう!と舞い上がり気味です(笑)。 OWLは今年何年ぶりかのアルバムレコーディングをしていて、来年1月にリリースされるんですけども。それがなんと昔…

キングダム

ろくに感想も書けないバタバタぶりですが、ひと言だけでも残しておこうと。 ハイクの方にもちらっと書いてますけど、本当に、本当に!楽しい2日間でした!! 早くDVDとぶるれい出して、正面から見せて下さい〜。特にオープニングは正面が見たいよー!あれが…

兄弟@ふれんちきす

3人組はバランスがいいという話を振った時の、この前こーいちとも言ってたんだけど…という下りがなんかよかったなあと。 お互いの意見が食い違った時の再現で一緒に「うーん…」てなるところ。どっちの意見を優先するかはたまた妥協点を探るべきかといっしょ…

べすとひっと

普通に1曲か2曲歌うだけかなあと思ってたら、思いも寄らない素敵演出の数々に大変テンション上がりました!今日はおふたりとも普通の衣装やなーと思っていたら、つよしさんの背中が映った瞬間ジャケットが想像だにしなかった形になってて吹きそうに(笑)。す…

兄弟@えれかし

キンキさんにはいつの間にかなかったことのように扱われていることが色々とありますが、その内のひとつに「30歳の誕生日を迎えた瞬間に歳の数だけの真っ赤な薔薇の花束をプレゼント」があるよなあと、昨夜の兄弟でしみじみ思ったですよ…。 いやアンタ、歳の…

K

何とか自分的ノルマのレポを終えて、Kアルのパッケージもやっと開けて、リピート中であります。全体通して聴いた感想としてはまず、キラキラしとる…!さわやかアイドルアルバム…! これまた長えよ、てことで畳みます(笑)。

十人十色いろいろ

レポの後ろにライブ全体を通しての感想を書いてたんですが、長くなったので分けました(笑)。最近サボってたくせに、書き出すとつい長くなる語りたがり…。6月の時も思いましたが、この十人十色というライブは聴かせる部分と盛り上がる部分とのメリハリが効い…

十人十色@10/24

十人十色オーラスです。空気読まずにようやくアップ(笑)。これで心置きなくKアルにどっぷり浸かるよ!(NIPPONはKアル祭りが終わるまでちょいとおあずけ) またまた長いので畳みます。

十人十色@10/22

今更感満載ですが(汗)、奈良ライブレポです。自分の記録の為と、あとこれ書かないと他のことが書けないような気持ちに何故かなってしまって(苦笑)、もう需要ないよなーと思いつつ上げてみる。 ありがたくも、自分で取れたオーラスだけでなく同行のお友達が当…

冬がはじまるよ

奈良ライブのレポを上げられないままですが(汗)、いよいよキンキさんの季節到来!てことでまずはタモステ! 衣装ステキー!こーちゃんは正統派王子、つよしさんはアジア・中近東系王子って感じで、ふたり王子かわいい!衣装としてそれぞれに最もハマるシルエ…

すっぴんちゃん

鈴鹿GPにお出かけしたこーちゃんが載ってるし!てことで今月はぐらとくさん購入。とーちゅうさんも今やすっかりアイドルグラビアになってしまい、ぐらとくさんはこーちゃんのすっぴん顔を見せてくれる貴重なメディアになりましたな(笑)。 サーキットを眺める…

おりすたさん

韓国台湾と取材してくれた上にツアー終了後のインタビュー、しかもそれ全部ぶっくいんぶっくって、おりすたさんの扱いどんだけ…いやはやありがたいことでございます。 ナチュラルざっくりニットが大変お似合いでかわいらしいこーちゃんですな!兄弟とかでも…

お知らせを待ちながら

今週もお知らせは来なかったとがっかりしつつ、オリスタさん見てあまりのかわいさに萌えを通り越して打ちひしがれた(こんなのに抗えるかよ!みたいな…)週末です。同じコンサートの記事でそう何度も買わないよ!見るだけだよ!と思っていたのに、結局買ってし…

冬が来る前に

キンキさんのアルバムやツアーのお知らせが来ると、♪ふっゆっがっはーじまるよー♪と歌いたくなります(笑)。今回は発売が11月上旬とちと早めなので、♪ふーゆーがーくるまえにー もういちどーあのひととー めーぐりあーいたいー♪てな感じ(笑)(お若い方はご存知…

あれこれまとめて

1週間経つと書きたいこともたまりますね…。 ★つよし様ヨーロッパ盤発売!ライブ音源多くてちょー欲しいんですけど!英語すらさっぱり駄目なんですけども、がんばって英国あまぞんで買ってみるかお友達にすがるかインポートで探してみるか迷い中…。日本でも普…

ゲテモノ担当男前

えーと、あんまりがっつり感想書こうとすると色々とアレなことを書いてしまいそうなので(…)、さらっと。 ★え…?抱っこしただけでなく持ち上げた…?いくらこーちゃんが細いっつってもそんな軽々と…その後は腰をホールドしつつ服の背中をしっかり掴んでたりと…

らぶりーぷりんす

韓国公演の様子をついったで色々見ましたが、とても楽しそう&らぶりーなぷりんすだったようで。よかったねええ。 んでついったのレポからひしひしと感じたのは、我々日本のファンももっとがんばらなイカンなーと…しょっく2ヵ月やってるとライブじゃ全然疲れ…