2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

14周年!!!

キンキさんCDデビュー14周年、おめでとうございます!!! ハイクでは昨夜におめでとうエントリを上げてたけど、こっちはぎりぎりになっちゃったな(笑)。 若葉でふたりにハマった時、エンディングテーマを歌っているのにCDが出ていないという事実にびっくり…

24日解禁ですってよ奥さん!!(誰)

こーちゃんひとりどヤ@月曜、いつものよーに聞いてると曲中でDVD発売告知をして珍しいなーと思ったら、続けてもうひとつお知らせがあるけど24日の兄弟で解禁なので見てね☆といきなりの爆弾投下。ちょ、曲流しつつお知らせとか解禁の日付だけ予告とか、そんな…

音楽の日

7時前に出かけるのに結局いつものよーに夜更かししているわたくし…。 と、そんな訳で朝早いので、じっくり感想書けないんですけども。いやーよかった!おんがくのひ!! ふたりともシンプルながら素敵なお衣装で(こーちゃんのは美人服と名づけたい…美人でな…

久々更新

ここのところ棚卸しやら決算前の忙しさやらで本来休みの日も出勤になることが多かったんですが、久々に金曜休みでのんびりしているところでございます。どうもちょっとした空き時間にブログをささっと更新てことができず、ハイクばっかりになっちゃってまし…