音楽の日

7時前に出かけるのに結局いつものよーに夜更かししているわたくし…。
と、そんな訳で朝早いので、じっくり感想書けないんですけども。いやーよかった!おんがくのひ!!
ふたりともシンプルながら素敵なお衣装で(こーちゃんのは美人服と名づけたい…美人でないと着られない服だと思う…)、こーちゃん髪切ってかわいいしつよしさん片目隠れる感じがすごい好みだし、ビジュアルから大おっけー!ナカイにーさんのおかげでトークも和やかに楽しく、にこにこかわいいふたり!
そんでお歌、今聴くと非常に心に染み入る選曲で感動しましたよ…。愛と癒しと明日への希望の歌、だね…。震災後、今度ふたりがファミリー歌うの生で見たら泣きそうだなと思ってたんですけど、やっぱりちょっとうるっとしました。あとフラワーは震災直後のどヤでこーちゃんがかけてたのを思い出すし、今回の選曲はふたりで考えて決めたのかなー。
出かけてたり裏のドラマ見たり明日ってか今日出かける準備をしたり(一泊でお出かけっす)してたので、キンキさんのとこだけ追っかけ再生して番組全然見てないしリピってもいないんですが、いい番組だった、のかな…?
ありがとーナカイにいさん!!そして駆けつけてくれたふぉーゆーくんたちとぜいぶどーくんたち、ありがとー!!
帰ったらリピるよ!!