2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@はるかりちゃん

はるかりちゃんゲスト、めでたい!4年半て長いよな…何か事情があったのかも知れないけども、何にせよよかったよかった! …だからね、オリスタ様に載っていたツボがもしがっつり放送されてたらせっかくのゲストなのにはるかりちゃん的ポイントがきっとなくな…

雑誌あれこれ

まず明星。もう、とにかくかわゆい!ふたりともかわゆい!ちっちゃいふたりがちまちまといっぱいいるのなんかたまらん!(ひらがなばっかりであほっぽい文章になってるな…) こういちさんのお洋服、前にもどっかの雑誌か何かでこんな感じのシワ加工のシャツを…

おりすた様…!!

オリスタは何故こんなにもキンキファンに優しいのでしょうか(ガツガツ買うからだと…いや正しいよねうん)。つよし様@石舞台レポを2週に渡って載せて下さったのみならず、またも兄弟収録レポを…!! これ、番組収録レポっつーか、ほぼキンキさんレポですよね…(…

DOESライブ@心斎橋クアトロ

キンキさん関係の雑誌であれこれ書きたいことはありますが(おりすた神…!)、ひとまず置いといて昨日行ったライブの感想をば。初DOES!前から一度行ってみたいなーとは思いつつ、既に売り切れてたりチェックしてない間に終わってたりしてたんですが。銀魂映画…

風の街から

ありがとう。ありがとう。いろんな人に、ありがとう。キンキさん大好き。Jコン映像が流れるのを見た瞬間、背筋がぞくぞくし全身の毛穴が開くような感覚に襲われ、さあっと体温が上がりました。 コンの時もなんてドラマチックな演出だろうと毎回感動していた…

ぴあとおりすた

ぴあとオリスタを買いました。 こーちゃんを探せ!状態のぴあ。こういちさんのボウリング姿は、自動的に「投球ポーズが変」と散々突っ込みまくっていたつよしさんを思い出させます(笑)。今もツーステップ入ってるのかしらん(笑)。相変わらず貴重なお写真をあ…

なんとかメーカー

漢字75文字で表すとかいうのを知って「こみや」でやってみたら、ぶふぉっ!と吹き出す結果が出たので曝してみようかと。≫こみやを漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐…

石舞台感想 その2

えー、間が空いてしまいましたが(汗)、石舞台感想の続きです。 まずはMCについて…と言ってもレポじゃなくあくまで感想ですんで、ざっくりとね〜。 これまた長いので畳みます。

石舞台感想 その1

改めまして石舞台レポ、というか感想です。 あまりステージが見えなかったので、ビジュアル面の記憶はほとんどありません。それに加えてさほどツボらなかったので、速報にもビジュアル面のことを書くのをすっかり忘れていたのでした(笑)。←髭ってたら多分真…

石舞台速報

メンバーは建さん、蘭丸、豪太さん、十川さん、スティーブさん。 ブルージーなソメイヨシノ。歴史がバンドアレンジ。赤いレーザーは赤い糸ですか(笑)! 久しぶりの曲はPINK!今歌って欲しい曲だったので嬉しい! 音楽を終わらせようがかっこよかったー!これ…

おめでとうございました

日付が変わってしまいましたが、13日は海外挙式記念日だったんですねそういえば!そんなことがあったのはものすごく覚えていても日付はさっぱり忘れていたわたくしです…。 ああ、それなら13日にここを開設すればよかったわ!一瞬日付詐称しようかと思いまし…

はじめてみます。

お星さまをつけたくて去年はてなIDだけ取得し、あちこちの素敵ブログ様にぽちぽちさせていただいてきたのですが。 しばらく前から自分も始めてみようかな…と思うようになり、さていつ始めようかとタイミングを伺うこと数ヶ月(長っ)。 どうせなら何らかの記念…