2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソメイヨシノ

楽しみにしていたタモステ、見ました。 そこにはいつもと変わらないつよしさんがいた。いつもの、ソロ出演時の緊張した様子の、神妙な面持ちのつよしさんが。何となくほっとしました。 トークもひとりだけ普通に新曲についての話のみで。もしかしたら、こん…

きみの笑顔が何よりうれしい

ハイクにも書きましたが、TVガイドを買いました。とりあえず立ち読もうと開いたら、買わずにおれんかったよ…。だってあの日の、3月15日のこーちゃんの笑顔が…!(涙) おそらくこんな時でなく平常時でも、この笑顔にはやられちゃうしいそいそ買っちゃうと思い…

こーちゃん…っ!(涙)

震災後初のどヤ、どんなメッセージを語るのだろうと襟を正す気持ちで聴いていたら…よもやの、自分自身の苦しい胸の内の一端を口にしたこういちさんに、びっくりした。しかも、声が…なんか聞いたことのないような声。何か喉元につかえてるみたいな、固まりを…

3/18 OWL@京都 都雅都雅

都雅都雅でほとんど毎月ライブはあるもののなかなか行けず、ちとお久しぶりになったOWL。今回は長野県飯田市で活動中のバンド、Wailliam Aples(ワイリアム・エイプルズ)と2バンドライブでした。…いやー、今このタイミングでライブがあって、本当に嬉しかった…

手軽に書き込める&ブログで何書けばいいか分からない、というような感じで震災が起きて以来ほぼハイクに生息していましたが。そろそろこっちも書こうかなと出て参りました。 なかなか萌え☆な記事を書く気にはなれないけど、ぼちぼち通常運転に戻していきたい…

今できること

地震と津波による被害のあまりの深刻さにただ茫然としてしまいますが…まずは被災された方々にお見舞いと、亡くなられた方に心からお悔やみを申し上げます。 今日からショックは通常通り上演されるとのことで、様々な心配もありますが…まずは座長のお気持ちを…