こーちゃん…っ!(涙)

震災後初のどヤ、どんなメッセージを語るのだろうと襟を正す気持ちで聴いていたら…よもやの、自分自身の苦しい胸の内の一端を口にしたこういちさんに、びっくりした。しかも、声が…なんか聞いたことのないような声。何か喉元につかえてるみたいな、固まりを飲み込もうとしてるみたいな。要するに、泣きそうになるのをぐっと堪えている声、にしか聞こえなかった。
「1時と6時に身体が変になる」という言葉がもう、切ないなんて言葉じゃ言い表せないような切なさで。そして、こんてぃにゅー…!こっ、こーちゃーんっっ!!(涙)
震災が起きてから、キンキさん関係の曲で主に頭を回ってたのがファミリーと、こんてぃにゅーだったのよね…。
ショックの中止が決まったのが兄弟収録の日でよかった、と主に自分の安心の為に思ってたけど。本当に、ほんっとーに、こーちゃんがひとりの時でなくてよかった…(涙涙)。
ふたりメッセージとSMGOでマジ泣きして以来壊れていた涙腺がようやく平常の状態に戻ってきてたんだけど、危うくまた決壊するところでござった…。ほんまに動物と子供とこーちゃんに弱いよ…。←お前はどこかのドウモトツヨシか…。(てかつよしファンのくせに)(いやむしろつよしファンだからだ!)


今週のタモステにつよしさんが出るとのことで。ものすごーく楽しみにしてるんですが。つよしさんが普段通りのテンションでいてくれたらいいな、と何となく思ったのでした。あ、勿論メッセージ的なことを語るだろうとは思いますが、内容ではなく佇まいの話ね。熱く語ってくれても全然いいんですが(笑)。
あの、こんなとこでこんなこと書くのはアレかも知れませんが。でも萌えとかそーゆーの抜きで言いたい。抱き締めてあげてください…(泣)。