2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれまとめて

1週間経つと書きたいこともたまりますね…。 ★つよし様ヨーロッパ盤発売!ライブ音源多くてちょー欲しいんですけど!英語すらさっぱり駄目なんですけども、がんばって英国あまぞんで買ってみるかお友達にすがるかインポートで探してみるか迷い中…。日本でも普…

ゲテモノ担当男前

えーと、あんまりがっつり感想書こうとすると色々とアレなことを書いてしまいそうなので(…)、さらっと。 ★え…?抱っこしただけでなく持ち上げた…?いくらこーちゃんが細いっつってもそんな軽々と…その後は腰をホールドしつつ服の背中をしっかり掴んでたりと…

らぶりーぷりんす

韓国公演の様子をついったで色々見ましたが、とても楽しそう&らぶりーなぷりんすだったようで。よかったねええ。 んでついったのレポからひしひしと感じたのは、我々日本のファンももっとがんばらなイカンなーと…しょっく2ヵ月やってるとライブじゃ全然疲れ…

にじのうた

タモステつよしさん、登場した瞬間かっこいい!ときゅんとした後、衣装がおとなしめだなあと思ったけどもあれ全然おとなしい格好じゃないよね(笑)。水中で歌ってるみたいな綺麗なライティングの中、まさに龍神様って感じだなあと惚れ惚れ。 平安神宮の時もそ…

平安神宮4日@音漏れ組

ライブ4連チャンの筈だったけども、3日に行く予定だったフェスも平安神宮と同様台風のせいで中止になってしもうたです。が、大阪は台風の中心に近かった割に何も被害がなく、中止残念だわーと呑気にぶつぶつ言っていられるだけ幸せだとつくづく思っておると…

平安神宮初日

大型台風の近づく中どうなるかとはらはらしつつ京都へ向かいましたが、無事開演・終了しました。これがまた色々神掛かってまして(笑)。 17時頃から18時くらいはかなり強く雨が降ってたんですが、開場時間近くになってきたらなんとぴたりと止みまして、それか…

OWL@心斎橋クアトロ

すっかりブログさぼってましたけど、今日から4日間ライブ4連チャン!てことでせっかくなので感想書いとこうかと。(つーてもほんまに4連チャンになるかどうかは台風次第…) さて1日目はOWLです。心斎橋クアトロが今月一杯で閉店するってことで(ビル自体の改装…