2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドリ千秋楽に!

かんぱーい!! つよしさん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!参加できた4回、とても楽しかったです。ありがとうございました!もう寝ないとヤバイので、とりあえずお友達の皆さんに送った速報をそのまんま転用プラスちょっと書き足し…

エンドリ@大阪28日

ネタバレ的なことは避けて書いてますが、オーラスのみ参加で絶対何も知りたくない!という方は読まない方が良いかもです。お気をつけ下さい〜。 公平さんがいたーーーーーー!!!本日は頭に何かよく分からない小さい帽子のようなものをつけてご登場。何だあ…

ふわふわオムライス

エンドリ様に心奪われる日々ですが、勿論こういちさんチェックもしております。ということで、オリスタ・TVファン・ぴあを購入。 え、エプロン…エプロンたまらん…かわゆい…(悶)。エプロン姿でにこにこ楽しそうな笑顔とか、さかいさんと一緒にポーズしてるの…

エンドリ@代々木25日

今日は同行の友達に取ってもらった席が良すぎて、間近で見たエンドリ様にめろんめろんでございます…。しゃべってる時はかわいいんですけども(笑)、歌ってる時、ギター弾いてる時のカッコ良さがハンパなかった…。 セッションでの曲調の切り替えや盛り上げると…

何はともあれ

これだけは言いたい。 ひなのちゃんありがとう…っっ!! ええ匂いしましたか…と、盛大にニヤけてらっさるつよし様に問いかけてみたい。いや愚問ですね…。

エンドリ@名古屋19日 ※追記あり

かわいくかつカッコ良くて悪いオトコな、最強艶鳥様でした! やっぱ夏は艶鳥様!今回テーマカラーなのか、ピンク基調のお召し物で、初っ端の照明もピンク。すごく怪しい雰囲気(笑)。柄on柄の奇天烈衣装にタンクを思い出してテンション上がるっす!踊りまくっ…

10年

SHOCK特番。息を飲んで見入ってしまいました。 多分そうだろうとは思ってたけど、やっぱり感想なんて気軽に書けるようなものじゃなかった。男は背中で語る、を地で行くひとですよね本当に。男前でえらく美人、てこういちさんをなんてよく表した言葉なんだろ…

お盆です

ええと、お久しぶりです…。色々追いつけていない今日この頃でございます(汗)。JコンDVDは初回通常共に無事発売日に届いたのですが、見る暇のないまま現在旦那の実家に帰省中…。来週までおあずけでございます…(泣)。会報も届いてくれたのでこちらは堪能しまし…

ベビベビ

見開き広告の為に、おれんじぺーじを買いました…。だって真ん中だからするっと外せるんだも!そのままポスターみたいだも!貼らないけど! うん、ファッション雑誌よりは中身も読むしね…。分厚くて重たいファッション雑誌を買っても、キンキさんの記事以外開…