2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Time PV

ワイドショーでユニホーム姿のかわいこちゃんをゲットしつつ、今朝はTimeのPVもゲット!とは言えショートバージョンなので、ラストはまだ分からないんですが。ともかくストーリー仕立てでそれなりにお金かかってる(…)って分かるのも久しぶりだし、ふたりが動…

かいほー

我が家には今日ようやく会報が届きました。会費と博多と両方の振り込め用紙が入っていて一瞬めまいが(笑)。博多はともかく、会費はとっとと振り込まないとな〜。 んで博多含めて来年のしょっく、についてはまた別途書こうかと思いつつ書かないかも知れないけ…

雑誌いろいろ

早くも来年のしょっく日程発表、しかもアレでソレでコレな感じ、てことで色々吹っ飛びかけましたが(笑)。さておき(えええ)書くと言いつつほったらかしてた雑誌感想。 オリスタさん。久々の兄弟収録レポ!ここしばらく載ってなかったのはなんでなんやろ?久々…

待望

いよいよTime発売!!!!! 6月15日だじぇ!!!!! どうでもいいけど6月10日は時の記念日だよ!!!!!(←どうでもいいことすら叫びたいテンション)いやーもー、待ったよ!!もうレコーディングしたよーんとこーちゃんが嬉しげにするっと言った福岡から早…

リニューアル

どうなることやら…とドキドキしながら見た、リニューアル兄弟。よかったとかよくなかったとか以前に、最新のふたり(涙)!!…ていうだけで満足してしまった安いわたくしでした(笑)。 とりあえず、席の並びだけは何とかして欲しいけど(ガイドの対談読む限りで…