Time PV

ワイドショーでユニホーム姿のかわいこちゃんをゲットしつつ、今朝はTimeのPVもゲット!とは言えショートバージョンなので、ラストはまだ分からないんですが。ともかくストーリー仕立てでそれなりにお金かかってる(…)って分かるのも久しぶりだし、ふたりが動いてるのもシークレットコード以来ってことで、それだけでも嬉しいっす!(安い・笑)
海外ロケってのと設定とで、どこか浮世離れした感じのキンキさんになってるのもよかですなー。3人目のキンキってこうきたか!という設定でして。ふたりの間にもうひとり入るなんてイヤ!と思ってた方もおられると思いますが、そういう感じではないのでご安心を。ふたりはずっと一緒にいて仲良しさんです(笑)。
てなことで、PVのネタバレ感想です。畳みますが携帯閲覧の方はご注意下さいー。


そういや昨日はエネルギー森くんのトークショーもあったんですねー。参加したお友達からレポをいただきまして、実に彼はありがたい存在だなあと…これからもよろしくね森くん!





んでPV。3人目のキンキ、というのは金髪美女ロボットでありました。キンキさんとそのロボットとで、記者発表的なシーンから。ふたりがロボットを連れて街中を歩いていたり、自転車に乗ったり、公園でピクニックしてたり、室内で何かゲームみたいなのをしてたり。そういう3人での穏やかな日常的な風景の合間に、最初の記者発表シーンが何度か挿入される構成でした。美女ロボットは動作がぎこちなかったり背中からコードが出ていたりして、非常に分かりやすくロボットです。
Dメロまでで終わっちゃったので、ラストがどうなるのかは分からなかったんですが。ロボットには背中と鎖骨の下あたりに「○Time」(○は多分Cだと思いますがはっきり判別できず)という文字が入ってまして。先週めざましとかで流れた中に、ふたりの首にも同じ文字が入ってるカットがあったそうで。てーことは、ふたりも実はロボットでした…ていうことなのかなー。
つうかこーちゃんは記者発表シーンで2回ほどちらっと、手からロボットと同じようなコードが出ているっぽいのが映るんですねー。んでリピってるうちに、こーちゃんだけは首筋の文字が何度か一瞬見えるのにも気がつきまして。あれ?こーちゃんもなの?と思わせておいて、ラストで実はつよしさんもでした、ていうオチなのかしら。
しかしロボットのあからさまなロボットぶりに比べ、ふたりはごく普通に振舞ってまして。最新型ロボットがキンキに加入!そのお披露目!みたいな雰囲気だったんだけど、実のところ世間に公表してないだけで技術はもっと進歩してて、ふたりは歩く機密みたいなものなのかしら?それともふたりはロボットじゃなくてサイボーグなの? ……と、久々にあれこれ妄想の膨らむ素敵PVでありましたよ(笑)。SFは大好物さ☆
ちなみに衣装はふたりとも黒ジャケと細身のズボンで、つよしさんは濃いグレーのジーンズに白いペイント、こーちゃんはレザーかな。ジャケットの中はこーちゃんは黒Tシャツ、つよしさんは黒と白を重ね着してました。ふたりともシンプルですが、こーちゃんは特に黒ずくめ(笑)。まあ今回の雰囲気だとその方がいいかな。