2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれと

どヤのうきうきかわいかったふたりとか、雑誌色々とか、書きたいことはあれこれありますが。ちと私事でわたわたしてまして、来週までまともな更新はできなさそうな感じ…。 時間ができたら、ばふあうととかぷらすあくととか、ねっちり感想を書きたいと思いま…

エンドリ様!

今年はツアーがあるのかないのかと呟いていたら、ツアーのお知らせが!行きますよ行きますよ!大阪がオーラスだなんて、きゃっほーい☆でございます!チケ取れますように! あと名古屋は近場だし行くとして、札幌は悩んだけどその日に帰れないからパス(翌日仕…

OWLライブ@京都 都雅都雅

いつもお星さまありがとうございます!下の記事にたくさんいただいて、ありがたくもちょっと申し訳ない気持ちにもなりつつ、でもしっかり見て(見えないかもだけど)聴いてこようと思います〜。 で、今日は金曜に行ったライブの感想でございます。キンキさんに…

薬師寺とぴあ

私も同行予定の友人も全く繋がらず、予定枚数終了のアナウンスすら聞けずによれよれと諦めたところ、他のお友達からありがたいお声を掛けていただけました(涙)。薬師寺10日、行けることになりました〜(涙)。 昨年は先行も一般も全く駄目で、掲示板で必死にな…

兄弟@みやねさん

3日遅れで兄弟見ました。噂どおりの超美人さんであった…。 こういちさんが何かちょっとリアクションしたり笑ったり足を組んだり開いたりするたびに、かかかかわいい!かわいい!と目が釘付け…。ゲストの話を広げようと体張ってがんばる姿も勿論いいけど、が…

おかえりーっ!!

はやぶさ帰還!おかえり!お疲れ様!! 中継は見られなかったんだけど、燃え尽きる一瞬の動画や写真は見ました。すごく明るい、綺麗な光が…これでもう燃え尽きちゃったんだなあ。カプセルは割とすぐに見つかったそうで、砂が少しでも入ってますように。 この…

読んだ本

レインボウ・プラネット―灼熱の竜騎兵シェアードワールズ ( EXノベルズ)作者: 小川一水,北爪宏幸,田中芳樹出版社/メーカー: エニックス発売日: 2002/09メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る読んだ本とかも書いていこうと思いつ…

友、遠方より

木曜に遠方にお住まいのキンキ友がお2人大阪へ遊びに来ていて、関西在住の友人も交えて会いまして。なんか突然思い立ち、大阪市立科学館で上映中の『HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-』を観てきました。*1 感想含むので一応畳みます〜。 *1:http://www.sci-muse…

こっ、

こーさま!光三郎さま!! あんな大きい画面で出してくれるとは…隅っこにワイプでちらっと、かと思ってたよ!ありがとーありがとー! ああ、ほんまに今のこういちさんにやって欲しい、ああいうの…。見たくなってきたなあ。どっかにビデオはある筈だからDVDに…

あのころ君は

他のブログさんの記事で書かれていたことについてあれこれ考えていたら、どうも語りモードに入ってしまったので書いてみようかなと。ひと様のところのコメント欄をこれ以上長くするのもアレだし(笑)。(つうかすみませんホント…) で、長くてまとまりない上に…

動画

Jねっとでキンキさんの動画が…!(お知らせありがとうございます!) 後輩くんたちの動画が見られるようになっていく中、キンキさんはいつなのかとじりじり待っていたよ!いやーもーめさめさ嬉しいいいい!! で、早速見て参りましたよ!ふたりしてくっついて…