2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なん…だと??

またひとつ、設定がさらりとなかったことにされた瞬間…。 …い、いや、「すごいマンションでしたね」ってのは、他にも何人も有名人が住んでてすごいマンションだった、てことよね! それにつよしさんは確かどうちんさんとお友達だったから、それで知ってるの…

最近読んだマンガ

ニコイチ好きの皆様にお薦めしたいマンガ。とそれ以外もあれこれ。

DVD!!

BPMのDVDお知らせキター!!11月までやっていたツアーのDVDのお知らせが1月中にあるなんて、JEにしちゃ早いな!今回はこーちゃん編集してないのかな? アレもコレも映像で見られるのね…た・の・し・み!!神戸のオーラス映像も入るなんて、ありがたいわ〜。P…

お久しぶりです…(汗)

ろくに大阪コンのことも書かないまま、2週間以上放置してまして…(汗)。年末年始のバタバタと大阪コン3日間(色々あって3日間とも睡眠時間がものすごく少なかった)が終わってぐったりぼんやりし、ぼんやりしつつ面接受けてありがたくも即採用になり、ホントは…

どーもとファミリー@大阪1日目

かわいかったー!楽しかったー!どうでもいい会話をだらだら繰り広げる様がおかしくて仕方ない、これぞキンキ!なおふたりでありました☆ それにしてもMAMADくんたちは、本当によくできた後輩だ…。ありがとう…。そして彼らからのお誕生日プレゼント(時間がな…

おめでとうございます!!

あけまして&こういちさん32歳お誕生日おめでとうございます!!もひとつおめでとうを付け加えた方がいいかしら…と思う、めでたい年越しでありました(笑)。ライスシャワーがなかったのが不思議なくらいで(笑)。今年も良い年になりそうだ!! そして福岡でタモ…