お久しぶりです…(汗)

ろくに大阪コンのことも書かないまま、2週間以上放置してまして…(汗)。年末年始のバタバタと大阪コン3日間(色々あって3日間とも睡眠時間がものすごく少なかった)が終わってぐったりぼんやりし、ぼんやりしつつ面接受けてありがたくも即採用になり、ホントは週3日働くところを出勤1週目は何故か5日間働き、てなことをしているうちに更新のタイミングを逃し続けていたのでした(苦笑)。
何から書けばいいのやら、ですが…まあまたぼちぼちと、だらだら適当に書いていきたいと思います〜。


まずは昨日の兄弟かな!かほちゃんとかほちゃんファンには大変申し訳ない、けれども我々キンキスキーには大変ありがたい、ゲスト大放置の回でありましたな!そもそもつよしさんの衣装に対するツッコミ関連のやりとり、そこ検証VTRまで加えてがっつり流すって、いいの?番組的にどうなの?いや面白かったし何より萌えのかたまりでしたけど!真面目顔でスタジオに入ってきたこーちゃんのほんの一瞬の笑みさえ見逃さないつよしさんも相変わらずすごいけど、あの奇天烈衣装をかえるの着ぐるみかと思ったこーちゃんも相変わらずかわいい…つよしならやりかねない、と(笑)。それにしてもあの衣装、前回のもだけどどう見ても大阪のおばちゃんかピラにしか…それをあの髭面でしれっと着てしまうつよしさんが大好きです(真顔)。そういやいつぞやに、自分のファッションのコンセプトは「大阪のおばちゃん」とか「女の子にモテない」だとか、そんなこと言ってたよね(笑)。あと違和感、とも言ってたような…確かにね(笑)。ま、女子にモテることなんかより、こーちゃんにウケることの方が大事よね〜。
それから一問一答で、話を広げようとしたのをナレーターにばっさり切られ、それを刀でばさーっ、ずばーっ、て斬る真似しあってるキンキさんがかわいい…。こゆとこはほんまに、昔から変わらないよね〜。むしろ今の方が息合ってて仲良しよね〜(笑)。
で、久々のBENKI…つよしさんがこーちゃんをソファーに戻らせてるところで、客席から期待の声が上がってますな(笑)。久々にいきなりやってもちゃんと通じて、自動で蓋まで上げてくれるなんて、いいパートナー持ったよねつよしさん…(涙)。去年のどヤでしたっけ?ゴメスが言ってた「○○ちゃん(リスナー)は彼氏の便器でやんす」(これだけだといかがわしい発言にしか思えない…)を思い出しますよね…。シモ(ネタ)を受け止めて流してあげる便器…。深いよキンキキッズ…。
と、ふたりのために世界はあるの〜♪な今回でしたが。特筆すべきはトムさんかと。ちゃんと腕を蓋にして上げてたこーちゃんを見逃さなかった上、それをわざわざ指摘して「かわいかった」て…ト、トムさん…。ここ何年も(大体39かΦコンあたりから…)ふたりに対して、もっと外に出て遊べとか女の子と恋愛しろとかそんなこと言わなくなって、すっかりとふたりを見守り隊だなあとは思ってたけど…。力強い味方がいてくれてよかったねつよしさん!(←いや勿論ふたりともの味方なんだけどなんとなく・笑)
それにしてもかほちゃんの趣味は渋いな…ロキノンジャパン読者に違いない(笑)。


もう今更ではあるんだけども、ふぁみりーコンの総括的な感想なんかも書いておきたいなーとは思いつつ…ま、ぼちぼちと(笑)。