2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キンキさんいろいろ

★さやかちゃんゲストの兄弟。さやかちゃんが受け答えとかなかなかデキる人で、好感度アップ。しんじくんお疲れ様…(笑)。そして何より、4週間ぶりのレギュラー放送ってとこが!嬉しくて嬉しくて!それだけでわっふわっふしてしまったですが……つよしさん、「毎…

博多初日

今更ですが博多初日感想です。どこがどう変わったとか詳しいことはよー書けませんので、レポではなく単なる感想、自分用覚え書き。自分が何を思ったかを書き留めておきたいなーと、それだけでございます。 ネタバレなのでたたみます。携帯閲覧の方はお気をつ…

変わったかたちの発売

まさかこの時期に出るとは思いもしなかった、キンキさんシングル!キンキコンが終わってすぐにソロ期間突入という今、これを出してくれたのは本当に嬉しいです。Kコンでの歌を思い返しながら聴くと、いっそう胸に迫りまする。 それにしても、おそらくプロモ…

始まりの日

今更ではありますが(汗)、あけましておめでとうございます。 カウコンとかワイドショーとかなんにもリアルタイムで見れず、書くネタないなーと思っているうちに一週間経ってしまいました(苦笑)。 あ、しばらく掲示しておりましたチケットは、無事お譲り先が…