キンキさんいろいろ

★さやかちゃんゲストの兄弟。さやかちゃんが受け答えとかなかなかデキる人で、好感度アップ。しんじくんお疲れ様…(笑)。そして何より、4週間ぶりのレギュラー放送ってとこが!嬉しくて嬉しくて!それだけでわっふわっふしてしまったですが……つよしさん、「毎回距離がある」って、どゆことですかね?今までにリカ役で兄弟とかのゲストで会ってるのって、メイサちゃんぐらいですよね?しかもここ数年つよしさんは帝劇にも行ってない筈ですよね?…うん、こーちゃんがきっと兄弟収録の時の楽屋とかでしゃべってるのよね!(なまぬるくほほえむ)
勿論ふたりのビジュアルもよかですなー。特につよしさん、かっ、かっこいい…!!アップになるともう、きゅんとするくらいにかっこよかった…。基本わたくしは小汚い方が好きなんですけど(笑)、そーゆー好み置いといてもこういうストレートなかっこよさはやっぱりやられちゃうね(笑)。
放送翌日の博多座では皆さんこの回のネタを結構アドリブでやってくれてたそうで、皆さん見てくれたんだなーと嬉しくなりました。


麦とホップCM。ちょっと前にちらっとついったで噂?が出てた時はてっきりガセだと思ってたんで、本当だったと知ってびっくりしたわー(笑)。このソロ時期にふたりCM、ちょー嬉しい!ふたりの正反対なパブリックイメージを重視してくれての起用ってとこも嬉しいなー。ゴクゴクっと力強い感じで飲むつよしさんと、飲んだ後にこって笑うこーちゃん(しかもさわやか白シャツ(←レース入り))との対比が素敵☆そんでお互い「しっかり〜?」「さわやか〜?」と指さすのがかわいい!これ多分別撮りだろうけど、別撮りってことはお互いがそこにいると想像しながら指さしてる訳で。しっかりしたつよし…とかさわやかなこういち…とか想像しながら、だと思うとその…それはそれで萌えるなーと…うふふ…。
麦とホップ、飲むよー!…主に旦那が。いや私も飲むけど、酒弱いんで(笑)。弱い割に何でもイケますけど(笑)。つうか冬にビールってあんま飲まないんだよなー。夏ならいいのになー(笑)。暑くて死にそうな時のビール、たまらんよね〜。


★そしてCM会見。結構大々的な会見っぽかったのに、全国ネットのワイドショーで流れたのはスッキリぐらい?朝ズバもあったの?関西ではいつもスルーされるまさかのすまたんで流れたそうで…おは朝もあったのかな?今回ローカル枠全然張ってなかったからがっくりだよ…。しかもローカル枠の方がおいしかったらしいっていう。がっくり。まあスッキリだけでも録れてよかった…。
つうかこの会見のふたりのビジュアル、カンペキじゃございませんこと!それぞれが着てるフォーマルも似合ってるし、足をがっと開いて立つつよしさんのきりっとした男前っぷりと、しゃなりとした立ち姿のこーちゃんの色白美人っぷり!こう、なんつーか、思わず猛ってしまう感じのツーショであった…。
トークも結構萌えどころあったみたいだけど、スッキリでは全然そゆとこ流れてなくて(泣)。後日の雑誌を期待しよう…。


★で、オリスタ様!神様仏様オリスタ様!なんとそのCM会見をブックインブックで特集して下さるとな!!さすがはBPMを横アリ・神戸オーラス・韓国と3回もがっつり載せて下さったオリスタ様!!こぎりもしっかり取材して下さったオリスタ様!!…つうかホントにすごいよね、コンサートでも舞台でも番組収録ですらない、せいぜい数十分の記者会見に8ページも使ってくれるって…。それだけキンキファンが売上に貢献してるってことなんだろうけど(笑)、そんでたまたま他にブックインブックで特集するほどのことがなかったのかもだけど、それだけでなく編集部さんの愛もあるよねえ。だってCM会見の記事なんて、見開き2ページでも他の雑誌より扱い大きくてありがたいくらいなのに(笑)。もうホントにホントにありがとうございます!


★そしてその後の博多座では、千秋楽の乾杯シーンで麦とホップ持って出てきたり、アドリブでも毎回皆さんネタにしてくれてるそうで(笑)。変わったかたちの石の発売の時もふぉーゆーくんたちがアドリブで入れてくれてたそうだし、カンパニーの皆さんのあたたかさがとても嬉しく、心に染み入ります…。ありがとうございます!キンキさんふたりは本当に、あたたかい人たちに囲まれて支えられてるよねえ…。