2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽に!

かんぱーい!! 座長、そしてカンパニーの皆様、お疲れ様でした!100公演を無事に走り抜けられて、本当におめでとうございます。そろそろ終わる頃ですよね…どきどき。 この7月公演はあれこれ評判を目にするたび、ああ行きたいなあ…と思いました。7月は行かな…

ぴあとおりすた

ぴあ。今まで見た薬師寺ライブの写真の中で、ようやくコレだ!と思えました…そうだよカッコ良かったんだよ!なんか今回は今ひとつなのが多くて、自分の記憶をちょっと疑っていたところでした(笑)。インタビューについては、また今度ばふあうとと共に書きたい…

読んだマンガ

最近買ったマンガ、読んだマンガ。夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/01/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 50回この商品を含むブログ (82件) を見る買ったのは10巻だけど、何故か10巻だけは表紙の絵…

理由

とても楽しかった兄弟ですが。 いちばんテンション上がったのは次週予告…。 …え?何故かって? 知りませんっ! (これで使い方正しいですかね?)

OWL@京都 都雅都雅

続けてキンキさんと関係ない記事ですみませんが、23日に行ったライブの感想を。そういや去年もこの辺の時期に行ったんですが、たまたま祇園祭の御神輿を見ることができて嬉しかったな〜。てか祇園祭に御神輿があるというのをその時初めて知りました…結構長い…

Sugar&The Honey Tones@ビルボードライブ大阪

先月の26日に行ってきました。もう一ヶ月近く前なので今更もいいところですが、行ったという記録として書いておこうかなと。その頃はちとわたわたしていて書く余裕がなく、気づけばすっかり時間が経ってしまいまして…。まあ需要はないだろうからいいんですけ…

7.21

キンキさんCDデビュー13周年、おめでとうございます!おふたりの音楽活動の原点であるこの日を寿ぎ、感謝を捧げたいと思います。素敵な歌を、音楽をありがとう。14年目の活動も楽しみです。ソロもいいけど、キンキもね!そして来年も再来年もその先も、この…

オリスタ様・浴衣編

オリスタ様が盛りだくさんすぎて、もうどこから手をつければ良いやら分からなくなってますが(笑)。浴衣!浴衣きっず!!かわいいいいい〜(涙)!! この好対照な浴衣のチョイスと着付け、まさにナイスカップル(え)ですな!!10年くらい前なら色違いのお揃い浴…

薬師寺総括

うっかりすっかり日にちが空いてしまいまして…記憶も既に薄れているし(おい)、オリスタ様でうっきうき☆しててそちらも書きたいところですが、まずは薬師寺ライブ感想です。レポではなく感想なので、ライブを観てない方には不親切な内容になりますけども、詳…

あをによし

ライブ明けの11日は、東京から来た友人と早朝からほぼ丸一日奈良珍道中。くたびれ果ててとてもレポなど書けそうにないので、2日目のことやネタバレ防止で書かなかったことなどはまた改めて書きたいと思います…。何はともあれ、2日間参加できて本当にありがた…

薬師寺10日

明日朝早いのでもう寝なければならず、レポ的なものはまた後程書きたいと思いますが。ひと言だけ。 「空」の歌詞替え、「赤い詩」のみならず、「赤い愛」と…。お歌いに…。 もう、なんも言えねえ…(古)

薬師寺9日

行って参りました、薬師寺。今年も奇跡の天候回復。4時前に家を出た時は土砂降りだったのに、西大寺駅でご飯を食べてから5時ちょい前にトイレの為に駅を出たら(構内のトイレが長蛇の列だったので)、上がってますがな…。そして薬師寺へ向かい、入場を待つうち…

薬師寺DVD

さて本日は、いよいよ薬師寺ライブの日ですね。わたくし、10日に行くと書きましたが…実はお友達づてに急遽お声かけていただき、今日も行けることになりました。ありがとうございます〜(礼)。両日ともチケットのない方もいらっしゃる中、申し訳ないと思いつつ…

金銀砂子

ぐおおおおおおん!!!(泣いてます) かわいいいいいい!!!(泣いてます) 朝からかわいいふたりがたくさん見れて、しあわせでございます…(泣き濡れる) 今日は私にしてはがんばった!こんなに気合い入れて捕獲に励んだのはいつぶりだろう…。仕事の日でなくて…

一句

毎週月曜は仕事が忙しく、特に4月あたりから8時9時まで残業なので、帰ると家事をするだけで精一杯なのですが。つうか今も目蓋が落ちそうなのですが。 今日はこれだけはどうしても言いたい。 つよしさま ああつよしさま つよしさま…合掌。ちーん。下にも書き…

開幕

7月期SHOCK初日、おめでとうございます! 私は今回行けませんが、座長始めカンパニーの皆さんが大きな怪我や病気などなく千穐楽を迎えられますよう、遠い空の下からお祈りいたします。 こういちさんが帝劇できらきらしている時に、つよしさんは奈良の空の下…

JコンDVDーっっ!!

わたわたしていたのが何とかひと段落したら、それと同時にめでたいお知らせが入ってテンションだだ上がり! でもその後もちょっとわたわたしていたもので、すっかり喜びのタイミングがずれててすいません(笑)。でもホントにめさめさ嬉しいいいいいいっっっ!…