2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめてつぶやき

また間が開いてしまった…。さかのぼってがっつり語るほどでもないあれこれつぶやき。…を金曜に仕事から帰って晩御飯の用意して旦那の帰りを待つ間にぽちぽち書いて、下書き保存しようとしたら消えた…。ああいう時って茫然とするね…。多分書いてる途中でうと…

華麗なる相方

あなたの隣にいる人はド天然で知れば知るほど面白くて、華麗臭がラベンダーの香りで、肩のちょっと上の方に羽が生えてそうなんですね、つよしさん。よかったね…。 マネージャーが風邪引いたのは「風邪かいな」で済ませ、こーちゃんのことは「身体をちょっと…

つよし様@2010

今年のつよし様的活動はまだ何も分かりませんが、そんな段階での思うことをつらつらと。 批判的なことを書いているつもりは全くありませんが、つよしの言うことやること全て素晴らしい!正しい!と思っておられる方は読まない方がいいかもです。あと勝手な憶…

初日ですね

今年もこの日がやってきました。 座長始めカンパニーやスタッフの皆様が、怪我や病気などなく2ヵ月間を走り抜けられますよう。 2・3月公演が定着して、千秋楽あたりが桜の開花時期と被るようになったのが、座長さま個人にもショックという舞台にもなんだかと…

ふぁみりー雑感

今更感ありありですけども、ショックが始まる前に書いておきたいなと思いまして。ちなみに私がチケット取ったのは3月の連休なので、自分的初日はまだまだ先ではありますが(笑)。 ファミリーコンには福岡・札幌・大阪の全公演参加しました。行けるものなら東…

かいほー

ちょっと!どうしたの会報!お写真が素敵なんですけど!(…) ツーショ満載の上にいつもの何故この瞬間?な写真がないよ(笑)。あれはあれで好きですが(笑)。こーちゃんがひょいっと飛び下りてる瞬間とか、なんて素晴らしい捉え具合。つよしさんひとりなのかと…