まとめてつぶやき

また間が開いてしまった…。さかのぼってがっつり語るほどでもないあれこれつぶやき。…を金曜に仕事から帰って晩御飯の用意して旦那の帰りを待つ間にぽちぽち書いて、下書き保存しようとしたら消えた…。ああいう時って茫然とするね…。多分書いてる途中でうとうとしてしばらく放置してたから(笑)、その間にログアウトしちゃったんだなー。気をつけよう…。
という訳で、わざわざ書き直すほどの内容でもなかったんだけど(笑)書き直してみた。

・久々のふたりどヤ、つよし様浮かれまくりの巻。こういちうじ気が抜けすぎの巻。…出逢って20年近く経つというのに、まだ新鮮なよろこびがあるってホントすごいな…。
あらびき団のつよしさん、ベース弾く姿がカッコ良かった…(うっとり)。その前のキュートンに会った回も、別室で見ていた時の王様っぷりとか素敵だったわ〜。大変高度なファッションがよくお似合いだったし(笑)。曲もカッコ良さげだし次回もちょう楽しみ!…と思ったら、関西では次は3月25日とな…。なんじゃそりゃ…。いや放送されるだけまだいいけどさ!でも座長を拝んだ後になるとは思わなかったよ!
・と、がっかりしていたらつよしさんシングル情報来たーーー!!1年半ぶり新譜!!迷わず全部買っちゃうよ☆去年のライブで言ってた、奈良にレコーディングしに行ったってのはこれだったんだなあ。多分奈良市付近じゃなさそうな感じだったんで、大神大社かなと勝手に予想(笑)。んで音楽制作現場を体感するイベントってなに!!ちょう行きたいんですけど!!当たる気しないけど!!先週DOESのライブ行って、つよしさんライブ行きたい…とわきわきしていたところだったんで(いや似てる訳ではないですけど・笑)、シングルお知らせですげー上がりました〜。去年はお誕生日に何もなかったけど、今年はライブあるかな〜。あるといいな〜。
・てことはTIMEはもうちょい後かな。ショック終わってこーちゃんがちょっと休んで落ち着いてから、ちゃんと時間取ってがっつりプロモ!改変期避けてがっつり音楽番組出演!てやってほしいなーとは思っていたので、4月中旬〜下旬がいいなーと思うですよ。ゲームエンディングで聴くのが先になりそうだな!(それは旦那次第)(ゲームやるのは旦那だから)
・そんで今の時点での、わたくし的今年のキンキさん活動希望。まずショック終わってこーちゃんしばらく休養→つよしさん春から夏にかけてソロ活動。ライブもがつがつやるよ☆アルバムも出るかな?→その間、4月半ばあたりにTIME発売。がつがつふたりプロモするよ☆そして水面下でキンキさんアルバムとキンキコンの準備進行!→7月21日に何らかの何かがあるといいなと。木曜だからアルバム発売日ってことはないかもだけど、20日に発売してがっつりプロモとかでもいいよ!→そして満を持して8月から年末年始にかけて、キンキさんツアースタート!!……だといいな(笑)。
・ショックが3月一杯までという今のスケジュールだと、4月10日にキンキさんで何かというのはまず無理だろうなーと。元旦に行けない身としては、ソロでも直接お誕生日を祝える場がある(かも知れない)のは嬉しいです。まあつよしさんはお誕生日にライブはあっても、多分それだけでお誕生日イベント的なことは何もないだろうけどね(笑)。メンバーさんからサプライズとかあったのはタンクの時だけだもんねー。それも2年目からはつよしさん自ら何もやらなくていいって釘差したって…あれだけ盛大にこーちゃんのお誕生日を祝っていながら、自分はそういうの一切なしと周りにビシッと言い渡すって、かっこいい〜☆でも誕生日にはライブに来いと(笑)。そんな王様っぷりが大好き☆単にその辺の時期にライブやると事務所がそういう日程組むっていうだけかもですけどね(笑)。
・どうでもいいですが先日の兄弟の歌総集編見ていて、ギター弾くスタイルそのものはこーちゃんのがカッコイイけど(おととしのBPMでギター弾いて歌う曲がなくてがっかりしたくらいにギター弾くこーちゃんの姿が好き)、弾いている手つきはつよしさんのが好きだなあと。なんつか、えろいのよね、繊細かつ力強いタッチって感じで。ギタリストはえろくてなんぼよね〜。(おい)
・もひとつどうでもいいですが、こーちゃんが何でだかちょくちょうけんさとか言いたがるのは、たくろーさんのせいじゃないかとふと思った。誰がゲストだったか忘れたけどいつぞやのLOVELOVEで、たくろーさんがいきなり「君たちおしりに指入れられたことある?」とか言い出して、ちょったくちゃんなんてことを…!とあわあわした(何故)覚えがあるなあと(笑)。その時のインパクトで、こーちゃんの中では健診=ちょくちょうけんさみたいな刷り込みが出来上がったのではと…。やったことないのに色んなポーズがあるとか無駄知識を披露したりして、好奇心まんまんだよね…中学生、いや小学生だよね…。なんだこのかわいいやつめ…。
・TVナビを買いました。ショックレポはおりすたさん買ったから他は見るだけにしようと思ってたのに、夜海のお写真がよすぎて買わずにいられなかったよ…。そうよ!これよ!これなのよ!この、強さと儚さを同時に体現する様、それをちゃんと写真に捉えてくれてありがとう!!ああ、座長おおーーーー!!来月お会いしに参りまする!!
・座長にお会いする日まで、1ヶ月を切りました。何を着て行こうか今からそわそわ(笑)。おしゃれで歩きやすい靴がないから買おうかな…。とか、なんかショックに行くのってちゃんとした格好しなきゃという気持ちになりますな。実際できてるかどうかは別として。(おい)
・どうか座長が千穐楽まで何事もなく、お元気で楽しくきらきらと舞台に立てますように。帝劇の神様、舞台の神様、龍神様(座長専用)、お願いします(祈)。