「ごめんな」

8月は1回も書かずに終わってしまった…。ほぼハイクの住人になってる今日この頃ですが、久々に兄弟感想を書きたくなったので出てきました(笑)。


あっちゃん卒業後初仕事のゲストの回、たかみなにもらい泣きしそうになりながら見てたんですけども(笑)。最終的にキンキさんにきゅんとして終わったんでした。

★リハから泣いていたというたかみなに、「どついたろかと思った」とつよしさん。うん、こういう時はただ優しくされるより、そういう感じに接してもらった方がありがたいよねー。
★「女の友情ってもっとドロドロしてるのかと思った」…いや、それを全く否定はしないけど、人によるよこーちゃん…(苦笑)。あとえけびは単なる友達じゃなくて、仕事仲間だったりライバルだったりもするから、その辺も普通の学校の友達とかとは違うよね多分。
★束縛されたいというあっちゃんを心配するレギュラー陣。そうね、あっちゃんの言う感じだと確かに都合のいい女だよね…なんかあっちゃんてそうなりそうにもちょっと見えるし(苦笑)。たかみなも束縛OKてちと意外だけど、実際されたらどうだろうね(笑)。ちなみにどうでもいいけど私は束縛真っ平ごめんでござるよ…。
★どうして俺を呼ばなかった、と2回も言うこーちゃん。そんなにえけびに混ざりたいの…?モーむすの時も混ざりたがってたけど(笑)。そしてポップジャムでちょっと混ざってたけど(笑)。つよしさんも混ざっててもおかしくない的なこと言うてたよな…もしこーちゃんがモむすにいたらやぐっちゃんぽい、みたいな…。
★そしてつよしさんが演じてみせる、「おまたせ〜☆」ってやってくるこーちゃんがやけにかわいい件。うん…(笑)。
★「ありがとうはたくさん言えたけど、面と向かって謝ったことは一度もないから」と言うあっちゃん、なるほどな〜と思った。近い相手ほど、ありがとうもだけど、ごめんねもなかなか言えないってのはあるだろうなー。単なる友達じゃないから特にね。
★で、触発されて「俺もつよしに謝っとこ。ごめんな!」て急に言っちゃうこーちゃん。あっちゃんとたかみなの話聞きながら、色々思い出したりしてたんだろうなー…。んで、よし今言っちゃえ!て勢いで言ってみたのかなー。後で「ここカットね!」て照れて言ってたそうなんで、本心からの「ごめんな」だよねえ…敢えて勢いで軽く言っちゃうこーちゃんがいとおしいよ…(泣)!
★言われたつよしさんの表情がまた何とも、驚きとか照れとか色々入り混じってて、でも色々分かってるよって感じで優しくて…はうう(泣)。んでつよしさんの「ごめんな」で、エンドリライブ広島での血を吐くような即興思い出して胸がぎゅーっとなりもうした…。「彼を傷つけた」「あの日の僕は この手で愛を傷つけた」……(泣)
★ふたりとも、たったひと言の「ごめんな」にものすごく色んな思いが込められてるんだよねええ……うわーん(泣)!!キンキさん大好きだよー(号泣)!!!
★あっちゃんとたかみなのデュエットもよかったな〜。あっちゃん歌上手くなった?綺麗にふたりの声が重なってて、もっとふたりで歌えばいいのにって思うくらいだったけど、それはもうないんだよねえ…。
★全体的にキンキさんが優しい素敵なお兄さんて感じで、女子ふたりの友情に泣かされたりキンキさんふたりの色んな思いの一端に触れられたり、なんか胸の震えるようないい回だったなーと思ったんでした。