2012-01-01から1年間の記事一覧

「ごめんな」

8月は1回も書かずに終わってしまった…。ほぼハイクの住人になってる今日この頃ですが、久々に兄弟感想を書きたくなったので出てきました(笑)。 あっちゃん卒業後初仕事のゲストの回、たかみなにもらい泣きしそうになりながら見てたんですけども(笑)。最終的…

15

キンキさん、CDデビュー15周年おめでとうございます!! 今年も、来年も、20周年も、その後もずっと、ふたりが健康で仲良く、楽しく仕事をしていけますように。 私もほんの微力ながら、ふたりを応援し続けていきたいと思います。 じゃにうぇぶにふたり同時更…

兄弟@たきもとさん&あきらさん

久々〜に兄弟感想。レギュラーメンバーのまとまりと仲良しな雰囲気がどんどん出てきて、最近すごくいい感じになってきましたね〜。 ★あきらさんが何でも笑ってくれるので何でも話すというたきもとさん。おれらそういうのないなー、なキンキさん(笑)。うん、…

しゃーまにっぽん@6/21 メンバーソロとか

レポ書けずにたまってる…けど、とりあえず昨日のライブのメンバーソロがおもしろ豪華すぎたので、その辺の雰囲気だけでも今書いておこうかと! 7日に行った時もだったけど、3日間の休演明けの日はゆるくなりがちなようで(笑)。真面目語りもしつつのぐだぐだ…

しゃーまにっぽん@6/1 MC

MCレポですが、曲について多少ネタバレになります。何も知りたくないという人はお気をつけ下さいー。…まあ今回そんな派手な演出とかもないし、ネタバレつーても曲順くらいな気もしますが(笑)。 てことで一応畳みます。

しゃーまにっぽん@6/1 ネタバレなし

初日はさすがに外れましたが、ありがたいことに何とか頭の方でマイ初日を迎えることができまして。1回に見られる人が598人という少なさを考えても、レポはがんばりたい… とりあえずネタバレなしでちょこっとだけ。 ★アンコールでの即興がすごくよかったー。…

出逢い記念日!!

めっきり更新していない今日この頃ですが(しゃーまにっぽんの感想を書こうとして止まっている…)、この日に更新しなくて何がキンキファンか!ということで。 21年前の今日、つよしさんとこーちゃんが出逢ったこの日を祝して、かんぱーい!!! (エア乾杯です…

しょっくのこと

いつの間にやら2ヵ月以上も更新していなかったことに気づき、我ながらちょっと驚いてしまったです(苦笑)。ハイクの方をぼちぼち書いてたせいか、そこまで放置してるつもりがなかった…。 しかしあんまり突っ込んだ語りはやはりハイクでは書きにくくて、3月の…

キンキさんいろいろ

★さやかちゃんゲストの兄弟。さやかちゃんが受け答えとかなかなかデキる人で、好感度アップ。しんじくんお疲れ様…(笑)。そして何より、4週間ぶりのレギュラー放送ってとこが!嬉しくて嬉しくて!それだけでわっふわっふしてしまったですが……つよしさん、「毎…

博多初日

今更ですが博多初日感想です。どこがどう変わったとか詳しいことはよー書けませんので、レポではなく単なる感想、自分用覚え書き。自分が何を思ったかを書き留めておきたいなーと、それだけでございます。 ネタバレなのでたたみます。携帯閲覧の方はお気をつ…

変わったかたちの発売

まさかこの時期に出るとは思いもしなかった、キンキさんシングル!キンキコンが終わってすぐにソロ期間突入という今、これを出してくれたのは本当に嬉しいです。Kコンでの歌を思い返しながら聴くと、いっそう胸に迫りまする。 それにしても、おそらくプロモ…

始まりの日

今更ではありますが(汗)、あけましておめでとうございます。 カウコンとかワイドショーとかなんにもリアルタイムで見れず、書くネタないなーと思っているうちに一週間経ってしまいました(苦笑)。 あ、しばらく掲示しておりましたチケットは、無事お譲り先が…