兄弟@たきもとさん&あきらさん

久々〜に兄弟感想。レギュラーメンバーのまとまりと仲良しな雰囲気がどんどん出てきて、最近すごくいい感じになってきましたね〜。


★あきらさんが何でも笑ってくれるので何でも話すというたきもとさん。おれらそういうのないなー、なキンキさん(笑)。うん、アカンとは思うけどキミらはそれでいいんじゃないかな!
★進行が雑だと突っ込まれるこーちゃんを「(SEを)感じろ!」とかばうつよしさん。…そうですね、肝に銘じます…。
★どうでもいいけどわたくし、○×のボードの写真見てようやくあきらさんがえぐざいるの中の誰なのか分かりましたすみません(笑)。そうかあの人だったのね…。
★変態かどうか、の質問で「おれ負けないよ!」とか言っちゃうこーちゃん。はいはいそうねーおとこはみんなへんたいだもんねー。(アナタの隣のひとの方がよっぽど変た…げふげふ)
★漬物みたい、の意味がつよしさんが言うのとこーちゃんとではなんか違う気がしますが(笑)。そしてツボが気持ちいいかどうかはかなり人に寄るよこーちゃん…。
★あきらさんのツボを押してどうですか?と見上げるこーちゃん。……いや、うん、その、何というか。ナイスな角度ですね…。
★浮気話で「こういちさんの中の女性像がおかしい」と言うたかみなちゃん。うん、もっと言ってやって(笑)!こういちさんってかキンキさんふたりともね…。まあこーちゃんは大袈裟に言ってるだけのこともあるけどねー。
★そんでつよしさん、他の男とキスよりふたりきりで映画に行くとかの方が親密な感じがして嫌だというあきらさんに頷いてましたけど…え、そうですか(笑)?あの、どなたかが親友にちゅーされてた翌日にどなたかにちゅーしまくって押し倒してたのが映像に残ってますが、あれは何ですかね(笑)?
★つよしさんの「メシとかいいからいちゃいちゃしようや」はリアルにキますね…(笑)。さすがタラシ…(笑)。
★あきらさんの力の抜き方、昔合唱やってた時に準備運動的なことで似たようなのはやった記憶があるなあ。一旦ダラッと力抜いた方が声出るっていう。ほんでここ、見直したらつよしさん「力入れすぎると怪我しやすかったりもするしね」ってめっちゃこーちゃんに向かって言ってたのねー。そうね…。
★あーほんとだ、すぎちゃんとつよしさん確かにちょっと似てる(笑)。
★えぐざいるに一瞬入っちゃったこーちゃん話…コンでこれ話してた時のことを思い出すねえ(笑)。
★皆でチューチュートレインダンス、楽しそうでいいね!つよしさんのどや顔が素敵(笑)。こーちゃんの手がぬこ手に見えるよ!
★歌もすごくよかったな〜。西川さんやマッキーが一緒にチューチュートレインを歌って踊るとか、なかなか見れないよね!歌わないゲストさんの時はまたこういうの見たいな!キンキさんも歌ってくれると嬉しいけどねたまには(笑)。 それにしても西川さん、トーク中はかわいい服着てるなーと思って見てたけど、その短パンは何事…(笑)。そしてたかみなとじゃれてるのが女子同士にしか見えないんですが、40過ぎのおっさんなんですよね…?彼もも存在が不思議な人やなー(笑)。
★予告も色々気になりますなー(笑)。たのしみー!