2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

からさわ節LOVE

先週後半からいきなり夏になってしまい、暑過ぎて何もやる気にならないでござる。ここ大阪はもう梅雨明けたんじゃね?て感じの晴れっぷり(夕立すらないよ…)と暑さで、土曜に掃除してたら倒れそうになったでござるよ…。ぱそっこに向かって長文打つとか無理ー…

ペンギンTime

今日はOWLライブ@京都だったので、帰宅してから録画を見たのですが。 数年に一度のネ申ステの日だったのね……!! つよし様かこよす!かこよす!!かこよす!!! こーちゃん美しい!かわゆす!!かわゆす!!! 登場だけで萌えゲージがMAXですよ!!! 更に…

ロマン輝くTime祭り

待ってた!待ってたよこういうシングルを!! アルバム曲で、こういうのシングルにすればいいのにと思っていたのが!!やっと叶ったよ!!! 今回のプロモでキンキさんふたりともが言っている、今までにない曲とかキンキっぽい曲じゃないかもっていうのは、…

すまきんき

なんと心躍る映像…!!すまきんき!! 歌コーナーでの出演で素晴らしいのは、後輩ポジでかわゆいキンキたんだけでなく、スマ兄さんたちとアーティストとして対等に渡り合う姿が見られるってとこですね。かっこいい兄さんたちの中に、ちんまりしつつも存在感…

兄弟@メイサちゃん

メイサちゃんごめんねありがとう、と最初に言っておきたい気持ち(笑)。メイサちゃん好きよ!実写ヤマトの森雪がメイサちゃんでブラックタイガー隊の隊長と聞いて、それだけで観に行きたくなったくらいに(笑)。(結局観てませんけど…ヤマトヲタとして観ておく…

何気ない今日という日が僕らの記念日

今日は3回打ちひしがれ記念日だそうですが、そんなにやにやする日にふぁみこんDVD告知来た!!ぶるれいも出るよ!!初回とぶるれい買って、画質の違いを確認してみよう(笑)。元旦行けない身にはこうして毎年お誕生会を映像化していただけるのはありがたいこ…

奈良初日 その2

兄弟めっさ良かった〜!その感想も書きたいところですが、まずはつよしさんライブのレポ続きを。 3公演終わったので畳まずにおきますが、仙台で追加があるということで、内容を知りたくない人はスルーして下さいね〜。うーんしかし、奈良3公演に仙台での追加…

奈良初日

ありがたくも十人十色初日、行って参りました。ちょろりと感想など。 とりあえずネタバレなしの範囲。つよしさんのテンションは、非常にニュートラル、に見えました。ただすとんとそこに立っている、て感じ。いつものように言葉で色々語ったりもしましたが、…