ペンギンTime

今日はOWLライブ@京都だったので、帰宅してから録画を見たのですが。
数年に一度のネ申ステの日だったのね……!!
つよし様かこよす!かこよす!!かこよす!!!
こーちゃん美しい!かわゆす!!かわゆす!!!
登場だけで萌えゲージがMAXですよ!!!
更にお歌はかっこいーし、衣装も今回のプロモでいちばんよかったし、じゃにさん話で仲良く盛り上がるし、そこまでで十分満足できる内容だったのに。
トーク中のみわちゃんの横からにゅっと出てくる手…んん?
ちょ、つよし様!!何を(笑)!!
あれはギターにマイクを向けさせてたんですかね?顔見知りの年下女の子だし絡んで緊張解してあげようってゆーなら、もうちょいちゃんと絡んであげようよ(笑)。あれじゃみわちゃんダシにしていちゃついてたようにしか(笑)。
で。更にその上まだ萌え爆弾が。
 ぺ ん ぎ ん さ ん 。
もう一度言おう。
 ぺ ん ぎ ん さ ん 。
つよし様ありがとう。ありがとう!!ありがとう!!!(涙)
萌えゲージ振り切って針がどっかいったYO!!!
そしてオチはこーちゃん仕返しのつよし様ぺんぎん(笑)。もーーーーー、なんだろねこのひとたちは!!かわいいんですけど32歳男子ふたり!!!
ちゃぶ台だ!ちゃぶ台をくれ!!(…) オレが引っくり返してやる!!!
……もえくるしい。萌え苦しいよ32歳男子ふたりに……

しかしついついぺんぎんさんに持ってかれそうですが(笑)、曲の振り付けとか演出とかめっさカッコ良かったー!!これこれこーいうの、こーいうのをやって欲しかったことよ!!Jコンあたりから入ってきたダンスと多分同じ人の振り付けですよね。好きだ!!
この歌と振り付け、早く生で味わいたいっす!!早く冬になれーーー!!!
で、どーでもいいけど…バックダンサーさんが何故かヨネさんに見える(笑)。別に似てるとかいうことじゃなく、あのマスク姿見た瞬間ヨネ似合いそう!て思って、それからダンサーさんがヨネに脳内変換されてしまうように(笑)。あとまつざきくんも何故かすんなり想像できてしまった(笑)。ばっどでざいあの衣装と似てるせいもあるだろうけど…なんでだ私(笑)。冬コン楽しみだな、そーゆー点でも(笑笑)。MAとゆーちゃんずがまたついてくれますように☆