2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌あれこれ

あまぞんさんからシングルの発送メール来た!…けど、メール便じゃフラゲにはならないか。初回通常まとめて予約したのに、何故別々に発送するのだ…。 そして雑誌が溜まってるので、シングル届く前に感想書いておきたいなと。とりあえず同時発売TV誌5冊の感想…

おさむらいさま

ファミリー祭りに突入してますが、タイミング外したおさむらいさま感想を。今書いとかないと書く気なくすなと(笑)。 やっぱり長くなったんで畳みます〜。

雑誌あれこれ

まとめてざっくり感想〜。 オリスタ先週。「俺が気をつければええねんな?(笑)」になんか脱力…。こうして甘やかされていくのね…。てか、楽屋とか飲みの席とかでもふたりで結構そういう話してるのね、何だかんだ言って(笑)。そういやいつぞやに「つよしは聞い…

BPM@オーラス!!

オーラスにかんぱーい!!こーちゃんお疲れ様!! とりあえず、帰宅途中の覚え書き。ちなみに昼公演も勿論楽しかったんだけど、オーラスが盛りだくさんで記憶吹っ飛びました(笑)。すみません…。 ★MC、沖縄で流した31歳のジェットコースターロマンス映像!海…

BPM@神戸 11日

こーいちさん髪が短めで、耳がちょこっとのぞいてるのが可愛らしかったです。テンション的には普通?普通にかわいかった(笑)。 寝る前に覚え書き。 ★アルバム聴いた人ー、聴いてない人ー、という恒例の流れから。「達郎さんも『聴いたことのない曲ばかりのラ…

解禁

どの字を当てているのか分からないんでどうなのか何とも言えないんだけども!こちらが思ってる字だったら、ちょっと、その…わーーーーー!!! …と、叫びたい気持ち…。いやしかし、いい曲!!合作曲でいちばん好きかも!!音楽番組で聴くのがちょう楽しみ!…

ハートつくっちゃって!

心に夢を君には愛をの振りで、胸の前でハートを作るってのがありましたけども。その振り付けをする時にさんちぇさんが「はい、ここでハート作っちゃって!」と言ってたんだそうで、あの顔でハート作っちゃって!て言ってるのがおかしかったとキンキさんがコ…

やさしいふたり

優しい触り心地の肘をもつひとと、優しい気持ちになれる触り心地の髪をもつひと。それがキンキキッズ。 …つよしさんの肘を触ったこーちゃんが「優しい触り心地」と言うのを聞いて、先日BPMコン福岡(でしたっけ?)で後輩くんに髪を触られて「優しい気持ちにな…