ハートつくっちゃって!

心に夢を君には愛をの振りで、胸の前でハートを作るってのがありましたけども。その振り付けをする時にさんちぇさんが「はい、ここでハート作っちゃって!」と言ってたんだそうで、あの顔でハート作っちゃって!て言ってるのがおかしかったとキンキさんがコンで言ってたのを、JEサイトにアップされたばかりの新曲ジャケ写を見て思い出しました。(前置き長っ)
そうか、今度はそれぞれの胸でなく、ふたりの間でハート作っちゃったのね…。ファミリーだもんね。ひとつになるんだもんね。初回も通常も、顔が見えないところが何と言うか…余計に掻き立てられますよな。(何を)(いやその…)  いえす!ふぉーりんらぶ!!
仲良しかわいいジャケ写だといいなとは思ってたけど、そんな期待を遥かに超えて宇宙に飛び出す勢いで(笑)。置いていかれそうですががんばってついていくので、我々ファンをみちびいてください!←みちびきに掛けてみた。

緊急コンのグッズ関係もハートたくさんだったけど、今度の冬コンもそうなるかな?あのロゴでグッズ作ってくれたらがしがし買っちゃいそうだ(笑)。ストールとかマフラーとかあったかグッズをぜひ!心も身体もあったか、ファミリーコンサート。(懐は寒い)


DEROとかぴあとか来年ショックとか、ちょっと潜ってたら書くネタたくさん溜まっちゃったけど、ジャケ写で色々吹っ飛んだというか(笑)。それぐらいの破壊力だった…。
いやしかし、ニコイチやっぱりいいよね!元気でた!