解禁

どの字を当てているのか分からないんでどうなのか何とも言えないんだけども!こちらが思ってる字だったら、ちょっと、その…

わーーーーー!!!
…と、叫びたい気持ち…。

いやしかし、いい曲!!合作曲でいちばん好きかも!!音楽番組で聴くのがちょう楽しみ!!!


追記。
やー、でも漢字でなくひらがなのままでもいいかな。その方が想像の余地(…)あるし。
仕事の早いお友達が早速書き起こしてくれたのを読みましたが、非常にストレートかつ温かみがあって、壮大過ぎずかつ普遍的で、ちゃんとつよしさんらしさもあって、とても素晴らしい詩だと思いました。まだ1コーラスですけども。
いやー…つよしさんすごいな。これを6分で書いたのか。色んな意味で(…)すごいな〜。確かに強い意志を感じますよ!
メロディーラインもすごく綺麗だし、そうそうこれこれ!こういうこーちゃんの曲聴きたかった!て思いました(ぴーすふる超名曲)。つよしさんのこの詩に当てて、この曲ができたのか…ふわー。
そして歌いだしのこーちゃんの声がすごく綺麗!つよしさんの声も優しい!ユニゾンの重なり方も美しくて、早くこれを生で聴きたい!!コンサートで聴きたい!!
ますますふたりに会えるのが楽しみになりました。生で聴いたら泣きそうだなあ(笑)。