2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BPM大阪26日

ネタバレなしの、ざっくりテキトー感想。 歌ったり踊ったりしてる時は、妖艶だったり清廉だったり凛々しかったりと、その佇まいに目が釘付けなこういちさんでしたが(衣装効果も有)(でも表情とかも曲によって雰囲気出てた)。MCになると途端に、か・わ・い・い…

BPM大阪25昼 ※ちょっと追記

とりあえずネタバレなしで、どうでもいいことを叫びに来ました。 がわいがっだっっ!! 衣装萌え!!萌えーっっ!! いしょうやっぱりだいじ!!! MCではたつみくんがいい仕事してくれまして。MAとMADが横一列に並んでこーちゃんがその脇に立ってると、たつ…

直前

チケ関係のあれこれやらツアーの手配やらと慌しい今日この頃ですが。それらもようやくひと段落して(まだ振り込みしてないしチケの受け渡しはこれからだけども)、気がつけば明日はわたくしのBPM初日でございます。明日の昼と明後日の昼夜、その後は神戸。今回…

ジョリィ ジョリィ ジョリィ

名犬ジョリィ、大好きでした。歌も勿論歌えます。 OPの曲も好きですけども、EDがまたいい曲でしてね〜。思い出して口ずさんでみたら…んん?この詞はどっかの誰かさんたちそのまんまでは? ふたりで半分こ15歳くらいの時にふたりハワイで迷子になって、ドキド…

冬のたより

キンキさん冬コンーーーーーーーーーっっっっっ!!!!! 待ってた!!待ってたよこのお知らせを!! だがしかし、何故こんな何もかもいっぺんに来るのだ…こちとらしがないパート主婦、ギリギリでいつも生きておるというのに…。まあ平安神宮と侍はイレギュ…

初日おめでとうございました!

日付変わってしまいましたが、初日は無事に終了したようで。こういちさんも(衣装も!)大変にかわいらしかったとのことで、よかったよかった。 私の初日は大阪ですので、それまでネタバレは避けたい…んですが、思わぬところでOPを知ってしまい…え?それホント…

サムライ

こういちさん初の外部舞台出演決定という報を聞いてから、あれこれぐるぐると考えてました。ベビスタCMでもぐるぐるしつつ(笑)。 そして思うのは、こういちさんの新たな一歩をとにかく応援したい!ということ。勿論SHOCKは素晴らしい舞台だし、私も毎年観劇…

ベビスタCM友情編

捕獲はこれからがんばるとして、とりあえず公式サイトで見てきました。仕事早い!ありがとうありがとう! で。 …ゆ、ゆう…じょ…う…?なの?? ぽかーんと口開けて何度も何度もリピった挙句、浮かんだ感想はソレ。いやあだって…ねえ。うん…。(何が言いたい) …

朗報

朝イチでこーちゃん舞台とべビスタ新CMの報が入り、もうどうすればいいやら!ともかくお友達にメルメルしつつ、頭パーン!てなりそう…と思いながら出勤(笑)。 ずっと待ち望んでいた外部舞台…!ようやくコウイチじゃないこーちゃんが見れる!! まあ自分が見…

ふたりって

いいなあ…と、何故かやけに胸に染み入る兄弟でした。 今週はこーちゃんを目一杯堪能して、かわいい!かわいい!といちいち悶えましたけれど。バラエティー番組のゲストってことで色々訊かれて答えている姿を見ていて、見ている最中は気づかなかったんですけ…

んばっばっばっばっ

ばっどでざいあ、のPVをフルで見ました。 かえれま10でちらっと流れたのだけでも、なんじゃあれは!と鼻息荒かったんですけども。フルで見たら…もっとえろかった…。ぼぼぼぼんてーじ…首輪…鎖…仮面…。おまけに白フード!なんですかこの、萌えアイテムてんこも…

ざっし〜

相変わらず萌えDVDを見れていません…ははは。エンドリ感想で後から書きたかったことをあれこれ思い出し、ああまだこーちゃんの世界には行けない…と。そんな訳で、代々木とオーラスと総括の記事にちょっとずつ追記してます。また肝心要のアルバムには手をつけ…

エンドリ総括

皆様がBPM祭りで盛り上がっている中、空気読まずにエンドリな記事を上げるわたくし。だってこーちゃんアルバム聴いたりDVD観たりする前にエンドリ様の感想をもうちょっと書いておきたかったんだも…これ書いてすっきりしたら噂の萌えDVD観るよ!手元には初回…