ざっし〜

相変わらず萌えDVDを見れていません…ははは。エンドリ感想で後から書きたかったことをあれこれ思い出し、ああまだこーちゃんの世界には行けない…と。そんな訳で、代々木とオーラスと総括の記事にちょっとずつ追記してます。

また肝心要のアルバムには手をつけてませんが、雑誌やテレビはチェックしております。ジョンとライフとオリスタとPSを買いましたー。MISSはどうしようか迷ったものの、やはり分厚いファッション誌は買うのに躊躇しますな…。ジョンやライフはもう皆さん感想上げてらっしゃって、それ読んでうんうん頷いて満足してしまったんですが(笑)。ハナさんほんまにいつもありがとう!ジャケ写もハナさんが撮ってくれたらいいのに!あーあと、ジョンの目次ページで吹きました…そうね前に襟の開きからB地区がのぞいてたもんね…。しかも見え方がえろかったもんね…。発見したとき私も思わず目を剥いて、お友達皆にメールしたよ…。(おまえはエロオヤジか)
オリスタは小道具やシチュエーションで何とか変化をつけようと、カメラマンさんががんばってくれてる感じがありがたく(笑)。バスルームは意味もなく萌えますな(笑)。インタビューは相変わらずのツンっぷりですが、インタビュアーさんががんばってくれててありがたく(またか・笑)。そして今回もまた最後にちょっと萌え…「だって、ホントに時間がないんだもん(笑)」。だって!もん!ふうう〜…。アルバム聴いてから読み返したら、また楽しそうだなこのインタビュー(笑)。そしてまたもありがたい兄弟収録レポ、元旦のネタをまだ引きずっておられるとは…つよしさん、ほんまにアレお気に入りなんやね…。そして何故かこーちゃんのことを「ひとりは多分嫌いなタイプなんですけど」って、そう思うならオマエが行ってやれ!!ところでこーちゃんの着てるチェックのガウン…つよしさんの私物のやつにそっくりなんですけど。昨年のエンドリ@広島1日目で、「今朝これで宮島行った」って言いながら着てらっしゃいましたけど。その後もどっかで見たような。いやまあたまたまですよね!(にこ!) エンドリ@代々木記事、登場時のアヤシイ格好をばっちり載せてくれてありがとう!これ見た瞬間、不審者!と思った私…(褒め言葉)。公平さんとのツーショが嬉しいでござる!歌ったり演奏したりの写真はカッコよく、MCはかわいく、とどちらのファンのニーズにも応えてくれる(笑)素敵なオリスタ様。また即興も載せてくれてて、ホントありがたい…しかもそこの写真が指をくいくいさせて手招きしてるところで、素敵…とうっとり。あ、あとハイヤーのところで片手でギター持ち上げてる写真もあって嬉しい〜。ネックならともかく、ここだけ持って更に上下させるのって、結構力いると思います…太鼓を片手で持ち上げる座長を思い出したり(笑)。
あとPSを久々に買いました。かっ、かっこいい…!片目隠れてるとか堪らん…!オーダーメイドのベルトもかっこよくて似合ってるし、最近FBやPSはなるべく見るだけにしてましたが、これは買わねばと。つうか、買え!て言われた(誰に…笑)。


なんとかエンドリ感想もひと段落したし、平安神宮でわたわたしたのもまあとりあえずまとまったし、明日こそはDVDを見てCDを聴きたい…。ホント色々追いつかない…。