2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

べすとひっと

普通に1曲か2曲歌うだけかなあと思ってたら、思いも寄らない素敵演出の数々に大変テンション上がりました!今日はおふたりとも普通の衣装やなーと思っていたら、つよしさんの背中が映った瞬間ジャケットが想像だにしなかった形になってて吹きそうに(笑)。す…

兄弟@えれかし

キンキさんにはいつの間にかなかったことのように扱われていることが色々とありますが、その内のひとつに「30歳の誕生日を迎えた瞬間に歳の数だけの真っ赤な薔薇の花束をプレゼント」があるよなあと、昨夜の兄弟でしみじみ思ったですよ…。 いやアンタ、歳の…

K

何とか自分的ノルマのレポを終えて、Kアルのパッケージもやっと開けて、リピート中であります。全体通して聴いた感想としてはまず、キラキラしとる…!さわやかアイドルアルバム…! これまた長えよ、てことで畳みます(笑)。

十人十色いろいろ

レポの後ろにライブ全体を通しての感想を書いてたんですが、長くなったので分けました(笑)。最近サボってたくせに、書き出すとつい長くなる語りたがり…。6月の時も思いましたが、この十人十色というライブは聴かせる部分と盛り上がる部分とのメリハリが効い…

十人十色@10/24

十人十色オーラスです。空気読まずにようやくアップ(笑)。これで心置きなくKアルにどっぷり浸かるよ!(NIPPONはKアル祭りが終わるまでちょいとおあずけ) またまた長いので畳みます。

十人十色@10/22

今更感満載ですが(汗)、奈良ライブレポです。自分の記録の為と、あとこれ書かないと他のことが書けないような気持ちに何故かなってしまって(苦笑)、もう需要ないよなーと思いつつ上げてみる。 ありがたくも、自分で取れたオーラスだけでなく同行のお友達が当…