2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こーちゃんinかんこく

ケーブルテレビでオプションチャンネルを契約し、無事見られましたよこーちゃん出演番組。 まず紹介VTRでぼく羽とビロ闇のPVが一瞬ずつ流れ、「SINCE 1997」「NO1 J-POP STAR」の字幕。それから昨年BPMの映像になり、「Beyond Japan」。使われたのは主にいな…

祭り

昨夜は猛りました…。どう猛ったかなんて、とてもここには書けましぇん…。 書ける範囲で言うならば、ああこの光景前にも見たよね…というデジャヴュに襲われたなあと。緊急コンでつよしさんにちくびをむぎゅっと掴まれたり、ギターのネックの先っちょでぐりぐ…

そういや

下の記事に書こうと思ってて忘れてたことを思い出した。 ふぁみくらに展示されてるふぁみこんDVDのポスターに、おふたりのメッセージが書かれているそうですが。こーちゃんのが、「届くといいなあ」だったんだそうで。 「届け」でも「届けたい」でも「届いて…

いろいろ考えた。

14周年かー、と勝手にお祝い気分でちょっと浮かれてたところへ、思いも寄らないお知らせにほへっ!?と目が点になった7/21。素直によかったねと言えない自分に腹が立ったり、いや空気読めよ事務所!と責任転嫁したり、いやいや14周年なんて半端な日を認知し…