こーちゃんinかんこく

ケーブルテレビでオプションチャンネルを契約し、無事見られましたよこーちゃん出演番組。
まず紹介VTRでぼく羽とビロ闇のPVが一瞬ずつ流れ、「SINCE 1997」「NO1 J-POP STAR」の字幕。それから昨年BPMの映像になり、「Beyond Japan」。使われたのは主にいななう、あと暁とばっどでざいあがちょっとずつ。で、いななうで花道を歩いていく映像をバックに「Asian Lovely Prince」!!あじあんらぶりーぷりんす…!!なんかもうそれだけで、ありがとう!かんこくのひと!という気持ちに(笑)。そして何故かばっどでざいあで「Endless Shock」(笑)。しょっくの映像は借りられなかったのかな?
んでお歌、ばっどでざいあ!勿論というか、生歌でありました。えーと、ちょっと声出にくそう?とか、あーちと音程ずれてる…(なんかサビが全体的に微妙に外れ気味だった)とか、声伸ばしながら踊るとやっぱりブレちゃうなとかはありましたが、がんばってた!やっぱコンサート中とかで喉が開いてる時でないと、こういう曲はちと厳しいのかな〜。や、でも、タモステでてんぱめんたるふーる歌ってはらはらした時なんかよりは、全然よかったです!
衣装とか振り付けはBPMのまんま。バックダンサーはヨネマチさんと女性2人の計4人でした。わーヨネマチさん!まちださんが行けないのは韓国公演でしたっけ…今回一緒に来られてよかったねまちださん(涙)。こーちゃんは肌が白くてつるんつるんで、二の腕が意外にむっちりしてやわらかそーで、そんなお肌にあの衣装が大変映え…ちらっとはだける胸元とか、た、たまらん…。おしりぴこぴこはちゃんと映らなくてちと残念ですが(上半身アップから引きに切り替わるのがちと遅かった)、背中チラリズムはちゃんと映りましたよ!(何報告…)
特にコメントとかなかったですが(他の出演者の皆さんも歌だけでしゃべるのはMCの人だけでした)、せくしーこーちゃんを堪能いたしました☆かんこくの人々の目にはどう映ったのかなあ…。
(追記。あっ、ハンドマイクだったから振り一緒じゃねーや!なんでヘッドセットじゃなかったんだろー…ちと残念でござる)


それとその番組の直前のエンタメニュース番組を一応録っておいたら、こーちゃんインタビューありました!ハイクにレポったのを転記しときますー。かばいかった…。


>タモステでカラの皆さんと共演した時の話をしてたですよ。「つよしの策略で踊らされて」ですって(笑)。
こーちゃんにとって、韓流の人との関わりの記憶はそれなのね…(笑)。
んで生放送で日本語字幕は入らない(インタビューは録画で編集済み)ので流れがよく分からないけど、多分そのペンギンダンスを今踊ってって言われたみたいで、「やめて!やめて、恥ずかしい〜」つって、「あ、コンサートで?なるほど、考えときます(笑)」と(笑)。という訳で、韓国公演ではこーちゃんのペンギンダンスが見られるかもしれないようです☆
そしてインタビュー最後に多分韓国語で何か言って、手でハート作って(←ラブ注入みたいな)にこにこ笑ってた…か、かばいいいいい…