祭り

昨夜は猛りました…。どう猛ったかなんて、とてもここには書けましぇん…。
書ける範囲で言うならば、ああこの光景前にも見たよね…というデジャヴュに襲われたなあと。緊急コンでつよしさんにちくびをむぎゅっと掴まれたり、ギターのネックの先っちょでぐりぐりされたりして、両手で胸を押さえて恥じらってたこーいちさん…。
……なんか、書いててそれって書ける範囲のことなのかな、という気持ちになってきました。いやいや、その時おふたりは楽しそうにお戯れになっていらしただけですよ!ね!
それにしてもこーちゃんは、こういう時ホントにつよしさんに勝てたためしがないよなあ。そしてつよしさんはホントに、期待を裏切らないどころか遥か上をいくひとだなあ…。


そしてそんな猛る夜(…)に、更に猛るお知らせが。おやカン様新CMー!!こーちゃんが兄弟でポロリしたのはこれかー!!
さっそく今朝めざましで見れたよ!それもサイトで見ていちばん萌えた「言い忘れた話」編が!そんな地味な話じゃないって…つよしさんが言い忘れたことは一体何かしら…。夢が膨らむね…。
ううむ、こんなにパターンがあるのは嬉しいけど、録れるかしら…(笑)。

当分はこのちくび祭りとベビスタ祭りでわっしょい☆ですな!!