2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男前祭り

ぼんやりしていてつよしさん男前祭りに乗り遅れてしまいましたが(笑)。いやー、かこえかったですね兄弟!めさめさときめきましたわ〜。 つよしさんの何がタマラナイって、基本オンナには冷たいくせにこういう時ちゃんと優しいってとこですよ(笑)。天然タラシ…

雑誌いろいろ

ぴあ、関西版が休刊になってどうしようと思っていたら、近所の本屋さんに普通に関東版が入ってました…よかった…。今まで関西版しか置いてなかったので、これからは関東版が全国版ってことになるのかなあ。 オリスタ。ボンデージでの魅惑の背中空きを載せてく…

家族!!

ハイクの方にリアルタイムで書きましたけど、こーちゃんが名古屋コンでシングル発売告知を嬉しげにフライングしてくれたってことで、うきうきしながらどヤを聴いていたら…こ、告知キタ!!そうか日付変わってるからもういいのか!! こーちゃんたら、あと数…

オリスタ様

兄弟収録がしばらくなかったせいもあって、お久しぶりのオリスタ様。今回もありがとうございますオリスタ様!左右対称なポーズのふたりをツーショっぽく並べてくれたり、こーちゃんの「脱げ!」からつよしさんの逆襲まで一連の流れをしっかり載せてくれたり…

お髭様とべっぴんさん

つよしさんが載っているとのことでういんくあっぷを開いてみましたら、そこにはお髭様が…!シンプルな服装に無造作ヘアにお髭…かっ、カッコイイ…っ!特に最後の、庭に立ってカーディガン?を右肩にかけて空を見上げてる写真、もーちょうツボ!!平安神宮でお…

ありがたや

兄弟がお休みで淋しい日曜でしたが、お友達に教えてもらったヨネハナさん発言のおかげでなんだか潤ったような気持ちに(笑)。常々味方だなあとは思ってたけど、そこまでとは…さすがヨネハナ様!これからもあのひとたちをよろしくね! しかしそのヨネハナさん…

最近読んだ本

そういやカテゴリ作ったくせに全然記事書いてなかった、とふと思い出し。横浜行かないのでキンキさん的話題もないし、最近読んだ本を適当に。

雨がふってきた

夕方から雨という予報通り、17時過ぎからしとしと降り出した雨。昨日でなくてよかったー!ここ最近のつよしさんは見事な晴れ男だなあ。 今日から横アリに4日間、天使が舞い降りますね。行かれる皆様にもこーちゃんにも、楽しい4日間でありますように! そし…

つよしさん@平安神宮 2日目 

本日は我が名義がチケットをゲットしてくれたので、中で聴くことができました。日もすっかり暮れた頃に入ると、ステージ両サイドに立てられた縦長の白いスクリーンの上にほの青い照明が灯っていて、客席を照らす照明も暗めに抑えられており、何とも幻想的な…

つよしさん@平安神宮 音漏れ組

ネタバレなしのテキトー感想です。でも何も知りたくないという人はお気をつけ下され。 前回の記事で迷っていると書きましたが(そういや前回の記事はキンキさんネタでも何でもないのにたくさんお星さまいただいてびっくりしました…平安神宮前情報だったから?…

平安神宮 月夜の宴

ひと足早く平安神宮でのライブに行って参りましたので、その感想をちょっと。あ、その前にひとつ…上に置いている横浜チケの掲示、交換からお譲りに変わりましたので、ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。 ちなみに開場時間・開演時間共につ…

おさむらいさまとか

おさむらいさま、お友達と4人で手分けして申し込みましたが、見事に全滅でありました…。FC割り当ての席が少なかったんですかねやっぱり…。 でも月曜の先行でお友達が取ってくれたので、1回は行けることに。よかった…ありがとうございます〜(泣)。 ワイドショ…