雑誌いろいろ

ぴあ、関西版が休刊になってどうしようと思っていたら、近所の本屋さんに普通に関東版が入ってました…よかった…。今まで関西版しか置いてなかったので、これからは関東版が全国版ってことになるのかなあ。
オリスタ。ボンデージでの魅惑の背中空きを載せてくれてありがとううう!!!各衣装も取り上げてくれてありがたいけど、アラビアンなドレス(…)が小さい…何故…。あのゴージャスドレスをどーん!と載せて欲しかったのことよ!他の雑誌でも何故かあの衣装の扱いが小さくて、ターンしてふわっと舞い上がってる瞬間とまでは言わないから全身写真を載せてくれないものかと…。それからこーちゃんのお言葉が嬉しいなあと。ファンの要望とか事務所にやれと言われたからだけでなく、こーちゃん自身がソロも楽しい!やりたい!と思うのなら、私もこーちゃんソロを心置きなく応援します!だって音楽ってのは、やってる本人がまず楽しんでこそだもの。本人が心から楽しんでいたら、それはやっぱり見ている人間にも伝わるんだなと、大阪コンですごく思ったのでした。 兄弟レポ、女芸人さんたちがすごく羨ましいです(笑)。いいなー私もこんな素敵なつよしさんと手を繋いでみたーい!繋いだ手を「おすそわけ〜」ってやってるのがなんか好感(笑)。そんで何故かおすそわけされちゃったり、「つよしをオモチャにせんといて!」と言ってみたり、大島さんの登場で「結婚してる人の余裕」と未婚組に反撃してみたり、そんなこーちゃんがかわいいと思ったわたくしでした(笑)。この「つよしをオモチャにせんといて」っていう言葉が、なんだか妙にざわっとするというか、なんかヘンなツボに入ったというか…放送が楽しみです☆(キラッ)
明星。おおやっぱりいむりんいたのね大阪〜。お写真のチョイスがなかなか素敵だなあと。でもアラビアンが…純白ドレスが…。そして後輩くんたちにズボン脱がされそうになってる一連(先にこーちゃんがMADのズボンを脱がしたんで、反撃されてたんでした)が載ってて、さすがいむりんこういうとこは外さないなあと(笑)。ちなみにこーちゃんの衣装はきっちりベルトで止まってるので、ホントに脱がされることはなかったですヨ(笑)。ベルトしてても関係ないのはつよしさんだけ…(@緊急コン静岡)  つよしさんは、暗がりに佇む風情が素敵!テキストにも合っていて、「深く考えずに、風の吹くまま」飄々とした雰囲気がよかです。うん、四六時中一緒でなくたって、わかり合えてる人とはいつも繋がってるよね!
ぽぽろ。ふたりともかわいい!お髭イヤンな人にはダメかもですが、わたくし的にはむしろお髭あるからこそカワイイ男子☆って感じがしていいなあと。こーちゃんもすごくかわいいにこにこ笑顔があってよかですね〜。別撮りなのに、同じ家の中でふたりで過ごしてるみたいな雰囲気があって、そういやぽぽろはちょっと前にもそんなのがあったなあと…確か一緒に取材してたのに別撮りだったっていうのが。もしかして今回も?とちょっと思ったり…でも似てはいるけど違う場所っぽくはあるしなあ。ま、いいや、勝手に一緒だったと思っておこう(笑)。