男前祭り

ぼんやりしていてつよしさん男前祭りに乗り遅れてしまいましたが(笑)。いやー、かこえかったですね兄弟!めさめさときめきましたわ〜。
つよしさんの何がタマラナイって、基本オンナには冷たいくせにこういう時ちゃんと優しいってとこですよ(笑)。天然タラシのタラシたる所以ですよ。ほんでまた様になるしね〜。ああ、ちょうときめく!!(…なんかすいません)(これでも心の底からつよし様を愛してます)
なんつの、こう、余裕のある男前っぷりっての?なんかそういうのを感じてねえ。あともうひとつ、ああいう時のつよし様を見るといつも思い出すことがありましてね。どこで聞いたか忘れたんですが、「真のSは相手のして欲しいことを察する能力が優れているので、普段はとても優しい」んだそうで(笑)。ああ、なるほどね!とものすごく納得して、以来つよし様を見ているとよくそのことを思い出すように…。色々思い当たるなーって…(笑)。
こういちさんもがんばってるつよしさんを鷹揚に眺めるお姿がなかなかに美しく、そうね貸してやってるんだもんね…と余裕を感じました(笑)。「つよしをおもちゃにせんといて」がなかったのは残念でしたが、「たかみざわさんで遊ばないで下さい」の下りを参考に想像しておきます(笑)。しかしつよしさんばかりかたかみーにまで、やってあげてって自分が振っておきながら、「遊ばないで」とさっさと取り上げるという…こーちゃんたら何気にコアクマ…。


そんでもってオリスタ買ってきましたが、なんと来週も兄弟レポが載るんですね!わあい!今週の記事もにやけドコロ満載で…ゲストがこんな大人数だとどこまでオンエアされるか謎ですが、ひじを触りあうとこは見たいなー見たいなー見たいなー!あとつよしさんの口からこーちゃんがCGっぽいと言われるって話が出たってのもね!包装紙の匂いの嗅ぎ方を教えてあげたりとかね!結局全部か!まあどれかは放送してください(笑)。