2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

放置動画

今年最後の更新は、噂のちっとも祝われてる気がしない動画を見ました報告です(笑)。いやあ、ほんまに全然祝われてる気がしないのに、最高のプレゼントですね!!旦那の実家でこそこそ見たので盛大ににやにやはできなかったですが(笑)、心の中でにやにやしま…

RADIO CRAZY @インテックス大阪

ここのところキンキさん以外のライブに行っても全然感想書けてなかったんですが、これだけは年内に書いておこうと。帰省前日の29日に、FM局主催のロックフェスに旦那と行ってきましたー。実は初フェス! 2日間行われたうちの1日だけですが、いやー、たーのし…

あ、

いっこ言い忘れてたー。 クリスマスイブにキンキさんが一緒にいるとこ見れたのは嬉しかったな!終わったのがあの時間だし、日付変わるぐらいまでは一緒だったかなー。 次にキンキさんが見られるのはカウコン中継かー。久しぶりの司会、張り切るつよしさんや…

タモステSP

1回ざっくりとしかしか見てないですが、じっくり見返す暇がないのでそんな状態で感想書いちゃう。さして楽しいことは書いてないのでいちおー畳みますー。でも別に批判的ってほどでもなくてよ☆

どーもとファミリー@札幌2日目 ※ちびっと追記

MADがすっかりつよしさんと打ち解けてた…というか、仲良くなってた…というか、えーと(笑)。 ★昨夜ホテルでとあるきっかけからつよしさんとマチダさんとMADのうち三人とですごい馬鹿馬鹿しい遊びで盛り上がったそうで(こーちゃんとヨネは冒険中、たつみは帰っ…

ファミリー@札幌1日目 ちとネタバレかも?

アンコールでとても素敵なことがありまして、ネタバレというほどではないですが記事を分けておきます。MC以外一切何も知りたくない!という方はお気をつけを。曲名は伏せてありますが、何の曲かは分かると思います。 以下畳みますー。携帯閲覧の方はご注意下…

どーもとファミリー@札幌1日目 ※追記あり

ネタバレなしMCのみざっくり感想〜。 今日のMCは早めにMAとMAD呼んで、皆してわいわいきゃっきゃしてて楽しかわいいキンキさんでしたー。そしてつよしさんお髭!わあい! ★MAとMAD全員でつよしさんと釣りに行ったそうですよ。つよしさんは最初ヨネに声をかけ…

ファミリー福岡

2日目のことですごく書きたいことがあったんですが、ちょっとネタバレかもしれないので一応記事を分けておきます。 曲名は伏せてますけども、多分何の曲か分かっちゃうと思うんで、どんな風にやったとか雰囲気とかも一切知りたくない人は読まない方がいいか…

どーもとファミリー@福岡2日目

2日目、ネタバレなしMC中心ざっくり感想〜。 …とはいえ、ダブルアンコールのあまりのインパクトに、色々あった筈のかわいいポイントとかがすっこーんと飛びました(笑)。思い出せたらまた追記したい…けどしないかも。(おい) ★1回目MC、始まる前のことでこーち…

どーもとファミリー@福岡初日

初日行ってきました!ネタバレなしのざっくり感想〜。 ★初っ端から、おおお!えええ!うわあ!!てなりました(笑)。なるべくネタバレせずに見ることをおすすめします! ★衣装かわいいー!きらきらでひらひら!こーちゃんのはどれも正統派にかわいかったり華…

初日

色々滞ったままもう初日ですよ…。書き損なってる雑誌の感想とか、書かないままになってしまいそうだわ。MISSとオリスタのインタビュー良かったんだけど!あとぶふぉって吹いたニッカンとか(笑)。そしてここんとこのお髭つよしさんの中でもピカイチだったばふ…

タモステ

ふたりがキラキラしてる…!スター様…!お髭様…!こーちゃんの衣装かわいいいい!!つよしさんはお髭でその衣装だと怪しくてステキいいいい!! と、見た目だけでテンション上がりまくりでしたが。タモさんの横でくっついてるー!かわいい! そしてうちのこう…

看板

ハイクにもちらっと書きましたが、昨日心斎橋へ行きまして。目的はジャニショで写真を買うこととその他買い物だったんですが、一緒に行ったお友達から教えてもらって、ファミリー宣伝看板見てきました。 ※一度写真載せたんですが、ものすごでっかくなっちゃ…

シングル発売おめでと!!

待ちに待ってたこの日が来たよ!! しかしひるおびとぷいぷいでコメントが流れたと後から知って、めでたい日だというのにがっくり…家にいたのに…。今回ただでさえテレビ出演が少ないというのに、何故お知らせがないのだ…。どっちもTBS系列だから、ブランチと…