タモステ

ふたりがキラキラしてる…!スター様…!お髭様…!こーちゃんの衣装かわいいいい!!つよしさんはお髭でその衣装だと怪しくてステキいいいい!!
と、見た目だけでテンション上がりまくりでしたが。タモさんの横でくっついてるー!かわいい!
そしてうちのこういち話を語りだすつよしさん…宴会でのこーちゃんの様子を嬉々として説明するくだり、本当に、ほんとーっに、よく見てらっしゃる…。緊急コンの鹿児島前の、ボーリング大会&宴会の話を思い出しましたよ。まああの時に限らずつよしさんはいつもいつでもこういちさんを見てらっしゃる訳ですが。つよしさんにとってはいつでも、うちのこういち話は鉄板なんですね。知ってるけどね。
歌もよかったー!コンリハやってる最中だろうから、歌いこなれてきてるかな?兄弟の時はレコーディング以来初だったし、やっぱり硬かったんだなーと。何か上から落っこちてきたのは、多分その後にバックの布に木の枝や葉っぱみたいな影が映っていたとこで、影を作るのに使ってたものの一部かな。「僕がいるから」でちらっとこーちゃんの方に視線をやった…?というところでカメラがブレたり、なんかちょっとバタついちゃってたのが残念ですけど(苦笑)。
最後、マイク持った手でばいばいしてるこーちゃんかわいかった…。もー何もかもかわいかった…。こーちゃんビジュアル最強…。お髭様も最強…。しかし聞くところによると、お髭様はミニステでは前髪を上げていたと!いやーん見たかったー!
ああ、タモステが1回だけって淋しいな〜。今日でもうシングルプロモーション期間は終わってしまうのか…。ものすご凝縮されてた気がする…(特に雑誌)。


…ところで、わたくし最近のつよしさんの容姿について、ホントに全然何も気にしてなかったんですけども。今回のシングルプロモでちらほらと、あちこちで、つよしさんのふっくら具合に言及しているのを目にして、そそそそうか!皆そう思ってたんか!!と初めて気づきました…。わたしってつよしさんの太い細いは本当にどうでもよくて、いちばん大事なのは髭のあるなしなのね…。つうか去年の頬が削げるくらいの痩せ方よりは、今ぐらいのが全然いいと思ってたくらいで(笑)。
私が鈍すぎるのか…そうだよね…。今フツウって思ってたもんね…。と、ちょっぴりショックでした(笑)。