ファミリー@札幌1日目 ちとネタバレかも?

アンコールでとても素敵なことがありまして、ネタバレというほどではないですが記事を分けておきます。MC以外一切何も知りたくない!という方はお気をつけを。曲名は伏せてありますが、何の曲かは分かると思います。
以下畳みますー。携帯閲覧の方はご注意下さい。



★アンコールで某曲を急遽アカペラで歌ってくれて、客も一緒に歌ってふたりともうるうるしてまして。歌い終わった時こーちゃんがすごく照れていて(こういう雰囲気苦手!という感じで)、つよしさんがいとおしげに笑いながらすかさず「照れすぎや」と…うん、すっごくかわいかったもんね…(笑)
★いやしかし、このアカペラがすごーく良かったんです!ふたりの声が重なる瞬間、ふたりの重なった声だけが会場に響き渡った瞬間、思わず息を飲むような静謐さというか…上手く言えないですが、まさに唯一無二のものだと感じました。これを急遽やったことでダブルはなかったんですけども、その場にいて聴くことができて本当に良かったなあと思います。