放置動画

今年最後の更新は、噂のちっとも祝われてる気がしない動画を見ました報告です(笑)。いやあ、ほんまに全然祝われてる気がしないのに、最高のプレゼントですね!!旦那の実家でこそこそ見たので盛大ににやにやはできなかったですが(笑)、心の中でにやにやしましたよ☆これでこそキンキキッズ!そしてこれで嬉しいのがニコイチキンキファン(笑)!
東京ドームには行けないけど、1年の締めくくりにこの動画を見ることができて嬉しいです。今年もありがとうきんきたん。来年のふたりも楽しみです!


そして今年は5月からはてなダイアリーを書き始めまして、こんな辺境ブログへ足を運んで下さった皆様、コンでお会いできたりして構って下さった皆様、ありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ!