おさむらいさまとか

おさむらいさま、お友達と4人で手分けして申し込みましたが、見事に全滅でありました…。FC割り当ての席が少なかったんですかねやっぱり…。
でも月曜の先行でお友達が取ってくれたので、1回は行けることに。よかった…ありがとうございます〜(泣)。
ワイドショーはめざましだけ見れました。ポーズ決めてるお姿が凛々しくて、お衣装重そうだけど(笑)かっこいい!美形様!でもインタビューになると途端にふにゃって笑っててかわいい…あの衣装でやわらかく笑ってるのがなんともギャップがあって、このギャップがこーちゃんの萌えポイントよねえと思ったり。そんで世界のカンサイ、どこ触っとんじゃあ!(どこってお衣装ですよ)  でも金だと言われて「!!」てなってるこーちゃんがかわいかった(笑)。


それから見るのを忘れていた明星を見て、いむりんと編集部に感謝を表して買ってきました。いつもツーショっぽくしてくれてありがとうございます!ツーショみたいな見開きのこういちさんがやけにアンニュイで、美しいけどこれは単に眠かったのかしら(笑)。ソロページのつよしさんが色気あって素敵〜。あ、そういや26日のコン、いむりんらしき人がいましたよ。明星はいつも地方会場の取材に入ってくれて、ほんとありがたい…おかげで去年の肉食系キス(このアオリもすげーな明星…)も、見間違いでも記憶を改ざんしていた訳でもなかった!と確認できたし(笑)。緊急コン大阪の時も、発火しそうな高速ケツ擦り写真をばっちり載せてくれて、記憶よりすごかった…と慄きましたよ…(遠い目)。 何はともあれ明星さんといむりん、これからもよろしくお願いします!