BPM大阪26日

ネタバレなしの、ざっくりテキトー感想。


歌ったり踊ったりしてる時は、妖艶だったり清廉だったり凛々しかったりと、その佇まいに目が釘付けなこういちさんでしたが(衣装効果も有)(でも表情とかも曲によって雰囲気出てた)。MCになると途端に、か・わ・い・い!!MADの子たちともすっかり仲良しになって、皆してわいわいきゃっきゃしてたのしそーで、よかったねえと目を細めてしまう感じ(笑)。夜公演のMCでそれぞれの事務所入りたての頃の話とかで盛り上がってた時、MADがキンキさんの曲の振付をまだ完璧にやれるのを見て(キミは泣いてツヨくなるとか)すごいよなー!と感心してまして。んで自分はもうなかなか覚えられない、新しい引き出しを入れようとするとつっかえちゃってなかなか入らない、無理矢理入れると別の引き出しが落っこちる、みたいなことを言いながら(言葉は正確ではありません。ニュアンスです)、引き出しを頭にごーん!と無理矢理入れると反対側から別の引き出しがぽろっと落ちる、というジェスチャーをしてみせてたのがおもろかわいかったー。
かわいいツボを書き出すと寝られなくなるのでとりあえずやめますが(笑)。なんかほんまに年々かわいくなるよなーとMC中しみじみ思いまして。そんでつい今年のエンドリ様を思い出して、そういや今年のエンドリのつよしさんも、振り返ってみると少年ぽい雰囲気が自然にあってかっこかわいかったよなあと。なんだふたりとも若返ってるのか、キンキさんたらかわいいな!と、そんな結論に至ってにやにや萌え萌えしたのでした。ふたりとも精神的に余裕が出来てきたからこそのかわいさ、なのかなあ。あー、早くキンキコン行きたいな!(なんだかんだで結論はニコイチ)


レポどころかろくに感想にもなってないですが(苦笑)。でもほんまにすっごく楽しい大阪2日間でした!私がお金持ちだったら仙台や大分のチケ探して行きたい!と思うくらいに楽しかった…。でもお金持ちじゃないから無理だけどネ☆