BPM大阪25昼 ※ちょっと追記

とりあえずネタバレなしで、どうでもいいことを叫びに来ました。


がわいがっだっっ!!
衣装萌え!!萌えーっっ!!
いしょうやっぱりだいじ!!!


MCではたつみくんがいい仕事してくれまして。MAとMADが横一列に並んでこーちゃんがその脇に立ってると、たつみくんが「いつも不思議なんですけど、こういちくん必ずそっちに立ちますよね。やっぱりキンキの時の癖なんですか?」と!こーちゃんは「いや、関係ない!」と言いつつ逆側に走っていって立ち、「なんか落ち着かない…」と。そしてまた元の位置に戻って、「こっちのが落ち着くわー」と言ってました〜。たつみくんありがとー!!

−−−−−−−−−−−−−


追記。ネタバレなしですー。

何か作業をしていて一睡もしていないとかで、テンション高くて壊れ気味のこーちゃん。ひとりでほわほわしゃべりつつ時々いぇいいぇい♪と新技を繰り出してるのもかわいかったけど、MAとMADを呼んでからは更にかわいかった…。なんでだったか忘れたけどこーちゃんがぐるぐる走り出してその後に皆ついて走り出して、誰かが♪さーざえーさんさざえさん〜♪と歌いだし(笑)。その時まちださんがこーちゃんのすぐ後ろにぴったりついて走ってて、まちだ近すぎ!とよねさんに突っ込まれると「香ってました!」と…まちこ、相変わらず愛いやつよのう(笑)。
それと今日はお歌がよかったです!歌い上げ系の曲の声がよく伸びてて、しょっくを3ヶ月(稽古含めると5ヶ月…)もやってると違うんだなーと思いました。明らかに生歌なのと多分そうでないところ(…)の区別も聴いただけではあんまりつかなかったし。
そして何より、コンサート自体がすごーく楽しかった!去年のツアーは個人的にはやや消化不良というか、ちょっと自分内での盛り上がりに欠けたんですが、今回は色んな面ですごくいい!です!衣装がよかったってのがやはり大きいですが(笑)、それも含め照明とか演出とかがとても上手く噛み合ってるというか、一級品のショーになってる感じがしました。ちょっと古い曲のアレンジなんかもとてもハマってたし。
去年からこーちゃんは本当に忙しくて、つい身体の心配ばかりをしてしまいますが。忙しさをしっかり自分の身にしてこーちゃんは前へ進んでるんだなあと、なんかそんな気がしたのでした。
ちなみに一睡もせずにやっていた作業、夜公演で「皆さんに喜んでもらえること」って言ってたそうですね。こーちゃんがそんな風に言うのは、多分キンキのことだよねっ?年内の何らかを期待してていいってことかな!