直前

チケ関係のあれこれやらツアーの手配やらと慌しい今日この頃ですが。それらもようやくひと段落して(まだ振り込みしてないしチケの受け渡しはこれからだけども)、気がつけば明日はわたくしのBPM初日でございます。明日の昼と明後日の昼夜、その後は神戸。今回は色々期待できそうな雰囲気でうきうきしますけども、まあ何しろ明日のことなのでそれはさておき。
ぴあ買いました。噂のお背中を拝みに書店へ行き、開いてみて、うんこれは買いだね!と即決。だってこの、鬼怒川温泉につかる社長の背中が…いとおしい…(笑)。確かにこれはつかってるとしか言いようがないね!そして、わ、腋…ひよひよしてる…(使ってみました・笑)。ショックのタンクトップの時とか、ソロコンのでぃーぷいんゆあはーととか、つい腋を見てしまうわたくし的には見逃せないショットでございますよ!…いや、薄いなーってつい見てしまうのよね…。私の方が濃いよ…。殺意が起きる薄さだよ…。こーちゃんくらいだったら処理も楽だろうな…(ぶつぶつ)。つよしさんとふたり並んで腋を見せてほしいと思いますよ(笑)。つよしさんは本当に、何もかも濃ゆいよね…。 ポスター撮影はテンション上がりますな!こういう格好がさらっとハマるところがさすがこういちさん(笑)。おさむらいさま当たりますように!先行忘れてたよ!きっとFCで取れてると信じるよ! こーちゃんを探せ!は、すみっこでうつむいてるのがこーちゃんですよね。1人だけカメラ見てないとか、この遠目にも分かるさらつやヘアーとか(笑)。かわええのう〜(もう何もかもが…)。
なんか、さらっとヘンタイじみたことを書いた気がしますが、そっとしておいてやって下さい。ヘンタイなんで…。