雨がふってきた

夕方から雨という予報通り、17時過ぎからしとしと降り出した雨。昨日でなくてよかったー!ここ最近のつよしさんは見事な晴れ男だなあ。


今日から横アリに4日間、天使が舞い降りますね。行かれる皆様にもこーちゃんにも、楽しい4日間でありますように!
そしてこーちゃん、初著者おめでとうございます!大好きなF1でお仕事できてよかったねえ。大阪で言っていた、徹夜でやってた作業ってのはこれだったのかな?自分が本を出すってことをこーちゃんが「皆さんに喜んでもらえること」って言うのかどうか、とは思いますが(F1だし・笑)。それはともかく、こーちゃんもF1で本出せばいいのにって思ってたから、嬉しいっす!
それにしても、ショックやソロアルバムやソロコンの合間にこの本の為の作業や取材も入ってたってことで、本っ当に休む間がなかったのね…。前にも書いたけど、キンキコンの期間中くらいは、ちょっとでもゆったりめに過ごしてほしいなあと思います。