お髭様とべっぴんさん

つよしさんが載っているとのことでういんくあっぷを開いてみましたら、そこにはお髭様が…!シンプルな服装に無造作ヘアにお髭…かっ、カッコイイ…っ!特に最後の、庭に立ってカーディガン?を右肩にかけて空を見上げてる写真、もーちょうツボ!!平安神宮でお髭様にお会いできなかったのが実に残念だったのもあって、いそいそとお買い上げ(笑)。テキストの方はまあ、それをエセサッカーファンというのだよ…とツッコミたくなったりはしましたが(苦笑)。普段からJリーグとか応援してる人からしたらね。勿論わたくしもエセでしたけど(笑)。後半のつよしさんの言いたいことは分かるし、サッカーを通じてそういうことを考えて言いたかったってのはいいんですけどね。
BPMのワイドショーは、うっかり忘れていて6時台をまったく録れず…。あわてて出勤前にスパモニとDONを仕掛けていったら、スパモニではまったく流れなかったし、ひるおびで延期になったインタビューが流れたとかで、なんだかツイてない感じでありました(苦笑)。なのでDONの映像しか見てないですが、かわいいひとがかわいいことじゃれててかわいいの2乗!みたいな!ぱんたんありがとうううう!!しかしもーちょっと歌のところとか流してほしかった…いや贅沢は言うまい…。ぼんでーじもドレス(…)も見れたし!会見も髪切ってますますかわいくなったべっぴんさんっぷりがよく分かってありがたく。まあその、ぱんたんの話になるのはしゃーないですけど、そればっかりもねえ…いや贅沢は言うまい…。
今度の兄弟は、こんなお髭様とべっぴんさんが同時に見られる訳ですね。こーちゃんが髪切ったのは兄弟収録日だったようですが、どのタイミングで切ったのかな〜。お髭ってことを置いといても(笑)、久しぶりのレギュラー放送がものっそい楽しみです!ソロもいいけどやっぱりキンキ!キンキが見たいよ!