兄弟@えれかし

キンキさんにはいつの間にかなかったことのように扱われていることが色々とありますが、その内のひとつに「30歳の誕生日を迎えた瞬間に歳の数だけの真っ赤な薔薇の花束をプレゼント」があるよなあと、昨夜の兄弟でしみじみ思ったですよ…。
いやアンタ、歳の数の花束もらっとったやんけ目の前の相方から!しかも嬉しそーに大事そーに抱えて歌ってたやんけ!
どの口がそれを言う…とおそらく見ていたファン総ツッコミだったと思われますが(笑)。
つよしさん…がんばれ(笑)!

それにしても、えれかし宮本さんは相変わらずですね〜。他のメンバーさんが誰1人しゃべらなかった上(しゃべったけどカットされたっていうところはあったのだろうか?)、つねられようが何されようが何も言わなかったギターさんがとても気になったんですが(笑)。普段はどうなんだろう…。

そして危険な関係、やはりたくちゃんの曲はギター弾いて歌うのがカッコいいよね!コンが楽しみですよ!