んばっばっばっばっ

ばっどでざいあ、のPVをフルで見ました。
かえれま10でちらっと流れたのだけでも、なんじゃあれは!と鼻息荒かったんですけども。フルで見たら…もっとえろかった…。ぼぼぼぼんてーじ…首輪…鎖…仮面…。おまけに白フード!なんですかこの、萌えアイテムてんこもりみたいな!!…萌えっていうか、オカ(以下キケン箇所削除)
ええと、あれ…コンで着たりしますかね…。まあそのままじゃないにしろ、ああいう感じには…なりますよね?でぃーぷいんゆあはーとも割とそのままだったし。あのえろい衣装が見たいってのもありますが(笑)、こーちゃんのソロ衣装で何が不満って、身体のラインが分からないよーなのが多いってことで。踊りを綺麗に見せたいなら、もうちょっと身体を綺麗に見せる衣装を着ようよ!と…去年のツアーとか、そりたりとか、とか…。その点ばっどでざいあの黒レザーはとてもすっきりと身体のラインを見せてくれてるので、ああいうの!ああいうのを着て!と思う訳ですよ。あと袖をひらひらさせたり裾をひらひらさせたりして欲しいですよ…ボンバイエはもーやめて…(苦笑)。
まあ萌えという点だけでいうなら、ちゅーぼーですよの黒シャツにエプロン姿で出てきてくれたら十分ものすごく萌えられますけど(笑)。いやーかわいかった…エプロンってだけでもかわいいのに、胸元の色香が…。しかし巨匠との即席コント楽しみにしてたのに、すっぱりなかったなあ。ざんねんー。まあ美味しそうにオムライスを頬張るお姿が見れたからいっか(笑)。


それにしてもこういちさん、ソロのPVは大概女性との絡みが入りますけども。せめてもうちょっと小柄な人を使った方が…いいんじゃないかな…。こういちさんがもーちょっと体格よければ、ああいうお顔だし似合うんだろうけどねえ。女性が肌を露出してると、余計にこういちさんのが華奢に見えるのよねえ(苦笑)。